2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【赤坂メンエス体験談】OPIにお顔にエロい衣装よし!三拍子揃った最強セラピストはこちら

赤坂メンズエステ体験談

【赤坂メンズエステ体験談】OPIにお顔にエロい衣装よし!三拍子揃った最強セラピストはこちら!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:32歳
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:おしとやか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のしゅんさんの赤坂でのメンズエステ体験です!

所属セラピストみんな清楚系に見えます。
年代は20代から30代前半で、どの方からもエロスを感じられますw
雰囲気的には、TOKYOって感じの女性陣ですw
このお店のある赤坂でおしゃれなランチをしていそうな人たち、というのが適切でしょうかw
完全にただの僕の想像ですけどw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

赤坂駅から3分くらい歩いて着いちゃいました!
東京でこのアクセスは立地最高です!ちょっと恥ずかしいですがw
内装は、清掃されていて綺麗でしたがちょっと古めかしいのが気になる人は気になるかもしれませんw
立地が素晴らしいのでそこに関して僕は流せちゃいましたw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分19,000円
90分22,000円
120分27,000円
150分32,000円
180分37,000円

Bコース
70分14,000円
90分17,000円
120分22,000円
150分27,000円
180分32,000円

ホットオイルとDLは無料でつけられます!
有料のとこも多いのでありがたいですね!
料金設定も東京の赤坂のこの立地ならば、まあ問題ないでしょう!

直接話すと、裏と思わしきオプションもでてくるかも?しれないので、直接聞いてみることをお勧めします!
もしかしたらあちらから提示されるかもしれませんが!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常にスタイルがよく、顔も整っていだと思います。
スレンダータイプのセラピストです。
メガネをかけていました。

系統は綺麗系だと思います。
OPIも表示通りだと思われ、十分な大きさがあるかと思われます。
このクオリティ、、これは、、かなりの当たりなのでは、、心が高鳴ります!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

MBつけたのですが、今にもはみ出そうなドエ○衣装でした。
マッサージは人並みでした。
SKBもKWKWを責めてはくれて、気持ちいいですが、悶絶!というほどではないですw

しかし、気遣いは常にしていただけて、痛いところはないか、これは気持ちいのか、など、
不定期に聞いてくれるので、ありがたいです。
密着は結構ありました。

4TBになるとOPIが押しつくくらいのくっつき度で、美しい身体の体温が伝わってきます。
寛容もそこそこあります。
仰向けの際にヨイショと上に手を伸ばすと、ちょっとwって言われましが、
言われるだけで多少のOSWRは許されましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

終盤は仰向けでのラストスパートです。
TKBへの責めが追加され、SKBにも猛アタックになります。

その時間がしばらく続き、このまま終わりかと思いきや、
急にSKSKが始まり、突然のことで混乱する中そのままSKR終了です。
棚からぼたもちでしたが、大変満足ですw

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ありですが、他の人もとても気になります。
この雰囲気の違うタイプの人も味わってみたいと思いました。
お部屋ももう少しラグジュアリー感があればいいのにと、そこは改善点でしょう。
スレンダーお姉さんが好きならば、満足度は高いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami