2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

堺筋本町にいたえちえちお姉さんに責められてきましたw

堺筋本町・本町メンエス体験談

堺筋本町にいたえちえちお姉さんに責められてきましたw

ポイント

【容姿】

マスクしてましたが目鼻立ちはくっきりした可愛らしい雰囲気。20代半ばくらい?

【性格】

明るく打ち解けやすい

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:80点/100点

かわいいお姉さんとイチャイチャするならこのお店!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、結構えちえちなセラピストです!

いつの間にか紙パンツを脱がされていたので、比較的エロい方だと思います。
帰り際に「お兄さん、エロいよね?」と言われたのはいい思い出ですww

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分 15,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→四つん這い(オイル)→仰向け(オイル)

指圧もオイルマッサージも、しっかり圧が掛かって的確というよりは、
ゆるく流れるように終わりました。
正直、ここはあまり期待しない方がよさそうです!

鼠径部

メンエスにも何年か通っているようで、鼠径部は抵抗なくがっつりと責めてきました。
途中からはち〇ちんだけでなく、玉の方まで触られます!
鼠径部前のマッサージと比べると急にスイッチが入ったので少し驚きました!

手〇キあり

四つん這いの時点で、かなりいじめられていたのですが、
仰向けになってからは、さらに加速しました!

添い寝状態で責められ続け、こちらもおさわりを軽くしていましたが、
我慢できずフィニッシュしてしまいましたw

本◯なし

残念ながら本番はありませんでした。

このお店は、初めてだったのでそこまで交渉しませんでした。
しかし、お〇ぱいやお尻のおさわりは拒否されなかったので、
寛容度は割とあると思います!

もう少し通ってみて、今後どこまで発展するのか試したいところです!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami