2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
27
2

【堺筋本町メンズエステ体験談】悶絶級フェザー!その後に起きる○でのTKB責めがヤバいw

【堺筋本町メンズエステ体験談】悶絶級フェザー!その後に起きる○でのTKB責めがヤバいw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:丁寧な優しい方でした

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のstarfiveさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は20代の方が中心で人数もそこそこいらっしゃいます。
メンエス激戦区にありますので駅からもそんなに離れておりません

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

エス魂でも電話でもSMSでもどれでも予約可能です。
電話では予約とったことないのですが、初回はエス魂からの予約し、スムーズに返事が来ました。
2回目以降はショートメッセージで予約しておりますのでなおスムーズに対応いただいてます。
ルームの場所は日本橋から徒歩5分程度のマンションです。
部屋もごく普通で特筆するようなところはありません

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

数回通っていますが毎回90分で利用しています。
90分の場合は12,000円と基本料金は比較的安く感じますが、
プロフィールにある星の数の分×1,000円の指名料金がかかります。
ですのでこちらのセラピストさんの場合毎回12,000円+5,000円で17,000円となります。
ここから当日現地で衣装チェンジ3,000円がありますので、合計20,000円の支払いとなります。
そのほかのオプションは特になさそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィールには一切、顔のお写真の掲載がないのでやや不安な状態で初回は向かいましたが、
その心配もする必要もなかったようなお綺麗な方でした。
可愛い系というよりは綺麗系というほうがいいかもしれませんが、
口元に小さなホクロがありいいチャームポイントとなっています。
綺麗系なお顔ではありますが、非常にトークは優しく丁寧でかわいいかんじの対応をしてくれます

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→うつ伏せ足から(オイル)→カエル足(オイル)→四つん這い(オイル)→仰向け

はじめは指圧からのスタートです。
すごく上手というほどでもありませんが、普通に気持ちいいレベルでの指圧を行なってくれます。
足からスタートして、下から順番に腰、背中、肩と進んでいきます。
肩まできた時に完全に上に乗っかってこられて耳元で気持ちいですか?と囁かれ少しドキッとしてしまいました。
全体的には非常にいい指圧です。

SKBに入るとオイルの使用でKWを攻めてくれます。
この方の本領発揮はここからで、カエル足の頃からのフェザータッチがたまりません。
SKBからの脇腹、4TBでのTKB責めと脇腹からお尻、SKBのフェザータッチで終始悶絶してしまいます。
こんなに声を出して悶絶してしまうセラピストは他にいないので、フェザータッチが好きな方にはとてもおすすめです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

上記のフェザータッチのあたりから、
自分のあそこはビンビンで脇腹やお尻そのままあそこにもアタック攻撃をしてくれます。
フェザーで充分に悶絶した後にいよいよ仰向けとなります。
セラピストさんが腰の上にまたがって乳首などを少し責めた後、あそこをがっつりとTKKで責めてくれます。
ただセラピストさんがこの時は股の間にいるためOSWRは難しい状態です。
しかしその状態で足での乳首責めなどで一気に暴発してしまいます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

すでに複数回リピートしていますが、
正直なところSKRはあるもののOSWRやそれ以上進むことへの期待は望み薄いかと思います。
しかしSKRは確実にありますし、なんといってもフェザーが気持ち良すぎてそれを目当てにリピートしています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami