2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【津田沼メンズエステ体験談】激かわお姉さん発見!優しくゆっくりと包み込んでくれます!

津田沼メンズエステ体験談

【津田沼メンズエステ体験談】激かわお姉さん発見!優しくゆっくりと包み込んでくれます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気遣いできる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のポカエリアスさんの津田沼でのメンズエステ体験です!

初回お試しプランが充実しており、特にDLの施術が評判です。
店舗自体は清潔感があり、ホームページの写真でセラピストを選べるのもポイントが高いです。
また、店舗の中心には、若くて可愛いギャル系セラピストが多く、彼女たちの施術を楽しむことができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付ではスムーズな対応があり、待ち時間もほとんどなくすぐに案内されました。
部屋は落ち着いた雰囲気で、リラックスできる照明とBGMが流れています。
また、マッサージベッドも快適で、心身ともに癒される空間が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分14,000円(新規限定)
90分18,000円
120分23,000円
150分28,000円

オプション
DL1,000円
プレミアムチェンジ5,000円
指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページの写真通りのルックスで、
期待を裏切らない美しさがありました。
彼女の可愛らしい声とスタイルの良さに、会った瞬間から心が躍りました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→肩→背面→SKB・CKB→うつ伏せ→DL

施術が始まると、まずは膝に座りながら軽く肩をマッサージしてくれました。
その後、背面からSKBやCKBをマッサージし、ここでは大変満足のいく時間を過ごしました。

次に、うつ伏せになり、指圧のマッサージが始まりました。
この部分は技術的には物足りなさを感じましたが、彼女の明るく楽しい会話が印象的でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

DLでは、大切な部分を触ってくれましたが、期待ほどのSKR感は得られませんでした。
これは、彼女の技術に慣れていないことや、
メンズエステそのものにまだ慣れていないことが影響しているかもしれません。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスや会話の面では大当たりですが、
施術面ではいくつか物足りない部分がありました。
特に、密着感や胸への触れ合いが期待外れで、もう少しドキドキする体験があれば良かったと感じました。
しかし、彼女の明るく楽しい会話は好印象で、性格も素晴らしいと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami