2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】突然ドSに豹変!期待以上のマッサージ技術につい声が…w

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】突然ドSに豹変!期待以上のマッサージ技術につい声が...w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:穏やか

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のはひふへさんの仙台でのメンズエステ体験です!

女の子はルックスもある程度良くお姉さん系が多い印象があり、
出勤してる女の子も少ないですが、仙台ではコスパが良いお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEでの連絡は返信が遅く狙ったセラピストさんに入れないことが多いので、
確実に電話で連絡した方がいいと思われます。
ルームの場所はラブホ街の近くにあるマンションで、
外観は古く大丈夫かなと心配になりますが内装は意外と綺麗です。
ルームは2部屋あり、他のセラピストさんも出勤している気配がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 ¥9,000
90分 ¥12,000
120分 ¥15,000
150分 ¥19,000
180分 ¥24,000
延長料金 10分¥2,000
30分¥5,000
指名料 ¥1,000
本指名料 ¥2,000
オプション
パウダー ¥1,000
ヨコストローク ¥1,000
ホットジェル ¥1,000

出張サービス料金
60分 ¥12,000
90分 ¥15,000
120分 ¥19,000
150分 ¥24,000
180分 ¥29,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は、Twitterで顔半分の写真あげてあるのを見た時に抱いたイメージと一緒でとても綺麗でした。
スタイルもTwitterなどに載せている写真に偽りはなく、
すらっとした手足が印象で胸の大きさも丁度良く、男なら全員が好印象を受けます。
接客態度もとても丁寧で、料金やオプションの説明もわかりやすく説明していただきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(パウダー)→仰向け(パウダー)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→胡座→4TB→仰向け

シャワーを終えてうつ伏せでマットの上に寝転がり指圧を受けました。
衣装チェンジを付けていたのですが、チャイナドレスのような衣装に着替えており、
正直付けなくても良かったなと思いました。

力加減が頂戴良く、ものすごく気持ちよかったです。
仙台でもここまでのマッサージ技術を持っている方はなかなかいないと思います。

次にパウダーのオプションを付けていたのでパウダーを受けました。
セラピストさんがパウダーが得意と言っていたので期待していましたが、
期待以上の気持ちよさに思わず声が出てしまい、セラピストにクスクスと笑われました。

仰向けパウダーが終わった後、うつ伏せに戻りオイルマッサージを受けました。
オイルも期待以上の気持ち良さです。
カエル足になり、最初のSKBです。

事故はほとんどありませんでしたが、しっかりKWKWを責めて貰えました。
事故を期待してる方には物足りないかもしれません。

続いて胡座になります。
ここからセラピストさんのドSスイッチが入ります。
胡座になると、CKBをとにかく責められます。

指でカリカリしたり、つまんだりととにかくCKBを弄ばれ、
「気持ちいいの?」と言われ、さらに興奮を煽られます。
ドMには堪りません。

4TBに移ってもCKB責めは止まらなく、
それにSKBのKWKW責めも加わり気持ちよすぎておかしくなりそうになりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

4TBが終わると仰向けになります。
仰向けでももちろんCKB責めとSKBのKWKW責めを受けます。

何よりニヤニヤしたセラピストさんの表情が堪らなく、
こんな綺麗な人に虐めてもらえるなんて、、、と多幸感に浸っていました。
結論から言うとSKRはなかったのですが、紙パンツを動かす形で刺激され、ギリギリでタイマーがなりました。
何回か通えばSKRはありそうな雰囲気でした。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はしたいと思っております。
というのも、僕自身ドMなので、仙台にドSなセラピストさんが少ないこともありまた伺いたいと思っております。
しかし、レア出勤なのでタイミングが合わないのが残念です。
ドMの方に強くオススメしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami