サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
2
1

【梅田メンエス体験談】事故多発で刺激的!時間配分も完璧で申し分なしの満足度◎

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】事故多発で刺激的!時間配分も完璧で申し分なしの満足度◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌がよく笑顔が可愛らしい。サバサバ系の気質も持ち合わせており、誰とでも気さくに話せそうな感じ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のmsさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

50名以上が在籍しているこの店舗。
20代前半の女性が多く、綺麗系と可愛い系が半々のイメージです。

また、セラピストのランクによって指名料が変動します。
安定を選ぶのであれば、ランクの高いセラピストを選ぶ方が無難かもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はしっかりとした受け答えで好感が持てました。
場所は梅田駅から徒歩で結構歩きました。

と言っても10分弱ほどですが、それでも普段オフィスワークの私にはきつかったです(泣)
室内は綺麗なワンルーム。
全体的に暗めでムーディーな雰囲気が印象的でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(90分)12,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)27,000円
パネル指名料1,000円、本指名料2,000円、延長(30分)6,000円、(60分)12,000円
リンパドレナージュ3,000円、ラージオイル1,000円

シルバーランク(パネル指名料)1,000円、(本指名料)2,000円
ゴールドランク(パネル指名料)2,000円、(本指名料)3,000円
プラチナランク(パネル指名料)3,000円、(本指名料)4,000円

出張コース(90分)14,000円、(120分)19,000円、(150分)24,000円、(180分)29,000円
交通費(北区、中央区)無料、(その他)HPを参照
会員様フリー割引(90分以上のコース)2,000円off、(150分以上のコース)3,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

160センチ弱ほどの可愛らしい容姿のセラピストさん。
可愛い系の顔立ちで小顔、大きな瞳が特徴的でした。 笑顔が可愛らしかったですね。

童顔で可愛い系が好きな方にはお勧めできるセラピストさんです。
体型はスレンダーでOPIはCカップほどでしょうか。
正直巨OPI好きの私としては物足りない感じではありましたが、
肌がきれいで愛嬌も良かったので、期待しつついざ施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分17,000円+パネル指名料2,000円+リンパドレナージュ3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け(指圧)→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→添い寝→HF

まずは仰向けから。
メンズエステの施術はうつ伏せから始まることが多いので、珍しいなと思いながら施術開始。

体型の割に大きなお尻を眺めながら施術をされます。
会話も楽しくしながらのマッサージとなりました。

こっているところはしっかりと長めにやってもらえました。
その後うつ伏せ→カエル足とオーソドックスなマッサージへ移行するのですが、
マッサージレベルは総じて普通という感じ。
会話をしながらだったので特に不満は感じませんでしたね。

カエル足から4TBあたりになるとKWKWへのフェザータッチが始まります。
これは好みがわかれるところですが、個人的にはフェザータッチが好きなのでよかったです。

ただ、肝心の中心部分には触れることなく、事故もほとんど起きませんでした。
FBKしていた私も少し元気がなくなってきていたところに仰向けコール。
その後、お世辞程度のSKBのSWSWがあり、 リンパオプションを付けたのにこれだけ?と正直その時は思いましたね。(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85

悶々としたまま終わりが近づき、最後は添い寝。
おもむろにセラピストさんの手がFBKへ近づいていきます。
そのまま身体を密着され、HJからSKRと相成りました。

正直言ってもう少しSKBへの刺激や事故があった方がいいかとも思いましたが、
初回なのでこんなもんかなと一人納得。
あ、時間配分は完璧でしたね。

最後に寛容度についてですが、OPIが大きくなかったこともあって、
最後まで試すことなく終わってしまいました。
ですので寛容度についてはわからず…。
見た目やしぐさからしてちょっと難しそうかな?という印象はありましたね。

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

全体的な流れとしては悪くなかった今回の体験ですが、
ちょっとコスパが悪いかなという印象でした。
もう少し視覚的興奮と施術中の密着度や寛容度があればまた変わったのかなと。

それと個人的にはもう少しOPIが大きめの方が好みなので再訪はなしかなと思っています。
童顔で可愛い系の女性が好きな方にはお勧めできますね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami