2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【名古屋メンズエステ体験談】MBがERすぎる!可愛くて巨NEWの女の子に私の息子を挟んでもらい…

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】MBがERすぎる!可愛くて巨NEWの女の子に私の息子を挟んでもらい…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:胸の大きさの活用法を熟知していてSっ気がある

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のメンエス調査員さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

スタイル抜群のセラピストが揃っていることで評判です。
特にSNSでは、その豊満なバストと細いウエストの評判をよく耳にしていました。
予約はSNSのDMで簡単に取れるため、気軽に訪れることができます。
また、セラピストの笑顔や丁寧な言葉遣いも好評で、リラックスした時間を過ごすことができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

スタッフの対応が丁寧で好感が持てます。
また、待ち時間が少ないのも魅力の一つです。
ルームは清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。
部屋の内装もシンプルで落ち着いた色調が使われており、心身ともにリフレッシュできる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(お試し)
60分10,000円(うつ伏せのみ)

Bコース
90分18,000円
120分22,000円
150分26,000円
180分30,000円
延長30分6,000円

オプション
指名料1,000円
本指名2,000円
オプション2,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

SNSでよくお見かけする方で、前々から気になってはいました。
スタイル抜群で、細身の体型に驚かされます。
顔立ちは可愛い系で、笑顔がとても魅力的です。
また、知的な雰囲気もあり、話していて楽しい時間が過ごせます。
スタイルの良さは、一度は体験するだけの価値があるでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→カエル足→SKB→4TB→仰向け→→

指圧が心地よく感じられるもので、もっと長く受けたいと思わせるほどです。
割と長めの時間をとってくれたのですが、それでも感じるほどです。
また、SKBへのマッサージも適度な強さで行われ、リラックスできると感じられます。
ただし、ある程度の範囲内でのサービスが中心で、それ以上のことは難しいかもしれません。
巨NEWを拝めるだけ満足と思うことにしました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

要望に対して柔軟に対応してくれますが、あくまで範囲内でのサービスが基本です。
HJや生NEWでのOSWRはお願いすれば可能ですが、FINまでは人による気がします。
今回はおとなしくしていたので、PZRまでして頂けましたが、結構人によるそうです。

ただ、自慢のお胸でのスキルや多少の寛容さによって、それなりの満足感は得られるでしょう。
基本大人しくしておくことが、いちばんSKRできる近道かもしれません。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイル抜群で可愛い系の顔立ちが魅力的です。
また、笑顔や言葉遣いが丁寧で知的な印象もあり、気分が良くなること間違いなしです。
指圧のマッサージや鼠蹊部へのマッサージも心地よく、リラックスできますが、
サービスはある程度の範囲内に留まることが基本です。

それでも、セラピストの寛容さやスキルを楽しむことで、十分な満足感が得られるでしょう。
スタイルの良さを堪能したい方にはおすすめのマッサージ店ですが、
再訪するかどうかは個人の好みによってかなり左右しそうな人ですが、
私は再訪あり派です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami