2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【池袋メンエス体験談】ミセス系長身セラピスト好き必見!ホイップ追加であえなく撃沈w

池袋メンズエステ体験談

【池袋メンエス体験談】ミセス系長身セラピスト好き必見!ホイップ追加であえなく撃沈w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話好きなイメージ。慣れてくると明るい感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のゆうきさんの池袋でのメンズエステ体験です!

19歳から40代くらいまでの幅広い年齢層の女性が在籍しています。
一定の年齢層のみではなく、このくらい年齢層の幅を持たせた方が好みやその日の気分で選べるのでいいですよね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネットで予約しました。
今回案内された場所は中野駅から徒歩数分と言ったところにある店舗型のメンエスでした。
清潔感があり綺麗でしたが、店舗型のため完全個室ではなかったことが少し残念でしたね。
そのフロアに4部屋とシャワールームが1つあったと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース(60分)9,000円、(90分)14,000円
ディープリーコース(70分)11,000円、(100分)16,000円、(130分)20,000円、(160分)25,000円
本指名1,000円、延長(15分)3,000円、(30分)6,000円、ホイップトリートメント2,000円、衣装チェンジ2,000円※セラピストによって衣装が違います。
ウェルカムドリンク(グラスビール)無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗系の顔立ちで美人顔のセラピストさん。
元から小顔ですが、身長が高いため余計小さく見えます。
年齢は30代後半から40代くらいと推察されますが、手足が長く美しいスタイルをしていらっしゃいました。
この年齢でこのスタイルはまさに美魔女と言っていいでしょう。

たゆまぬ努力の結晶なのでしょうね。
よくキープしていると思いました。
ルックスについては申し分ないですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

まずはオーソドックスにうつ伏せからスタート。
体重をかけてしっかりと施術してくれます。
力加減もちょうどよく、技術力は上の中あたりでしょうか。
個人的には当たりの部類に入る技術力だと思いましたね。

楽しく会話しながらの施術なので、施術が疎かになる場面も少しだけありましたが、
終始和やかな感じで施術してもらえたので特に気になりませんでした。

指圧では特になかったSKBマッサージもオイルが投入されてからKWKWへの施術が始まりました。
卑猥な手つきから繰り広げられる中心部スレスレのマッサージ。
長い腕を使って深々と入ってくる手がKWKWを通り、時折中心部をかすめます。

そして握りはしないものの、時間経過とともにあからさまな事故が多くなっていきます。
少しずつ興奮度を上げていく秀逸な施術にメンズエステの醍醐味であるドキドキ感を存分に味わえました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

興奮も最高潮の中、ついに仰向けコールがありました。
最後はオプションのホイップを追加され、あえなく撃沈する私。
ねっとりとしたHJから一転、SKR寸前くらいから速度を上げ、
最後の余韻までしっかりとSKRさせてもらったので大満足でしたね。
色っぽい表情が本当にいやらしく、長割するのを忘れてまさにされるがままでした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

長身セラピストさんとのめくるめくメンエス体験をさせてもらったので、
再訪したいところですが、この店舗に気になるセラピストさんが他にもいるため再訪は考え中です。
ミセス系の長身女性が好みの方には是非お勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami