2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【名古屋メンエス体験談】なんでもアリ!名古屋にいたスレンダードM熟女とふたつの穴にNNでドロドロに…

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】なんでもアリ!名古屋にいたスレンダードM熟女とふたつの穴にNNでドロドロに…(覆面調査員変態紳士さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:サバサバ系、ドMで押しに弱い

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:100点

スッキリ度:140点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の変態紳士さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

名古屋の老舗のお店です。
20代後半から40代後半まで在籍しており、50代はいません。
お姉さん系から人妻や熟女系、そして少しぽっちゃり系と幅広くいます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応は男性でハキハキとしっかりしてます。
たまに対応が悪いですがあまり気にしてません。

ルームはワンルームマンションで、場所は繁華街でした。
昼間に行くとパーキング代が高いのがネックですが、
20時以降だと少し歩くとパーキング代がかなりお値打ちになります。
18時以降のところもあります。
60分100円でした。

内装に関しては、綺麗にしてました。
トイレ、お風呂も新しいとは言えませんが、問題は無いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分で14,000円でした。
指名料は1,000円でした。

消費税が1,000円とここは疑問点です。
トータル16,000円を支払いを完了しました。

このお店は基本的にオプションはありません。
他のコースや裏オプションもほぼ無いと思います。
衣装チェンジやディープリンパとかのオプションも無いです。

コースは込みの設定です。
施術スタイルは女の子に任せてると思われます。
泡オプションとかも無いです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンからはーいと元気な応答でした。
はじめましてから対応は普通に良かったです。
少し疲れてる印象がありました…

体が細く、綺麗にはされていますが、年齢は隠せないかなと思いました(笑)
髪は黒髪で少し長めで前髪はアップにしてます。
BSでは全然無いです!
年齢の割には綺麗で、胸は小さいです。

施術内容

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:うつ伏せ→指圧(背中→肩→腰→お尻→両足)→オイル→両足→カエル足→4TB→仰向け→69→F→KJI・SMT

脱衣アシストやイチャイチャはありませんでした。
「KPは履かなくてもいいですよ」と言われたので、期待感が上がりました!
指圧は少し弱く、強めが好きな方には物足りないかもしれません。

足のマッサージからお尻にかけてまではKWKWはありませんでした。
カエル足からANR周辺やTMや竿に当たりはじめますが、
淡々としていてエロさはあまり感じられません…

SKBのマッサージに関しては、4TBから普通に握ってくれますが、
こちらから要望すれば、ほぼなんでも出来ちゃうことが後から分かりました!

中盤まで大人しくしてましたが、あまりにも何も無かったので、
お願いすると、オイルたっぷりで、すんなりと握ってくれました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:140点

割とHRできると有名な方です。 初回は69からパンツずらしてKNNはできましたが、 あまり気持ちが乗らず普通にTKKで終わりました。

そんな経験もあり、今回リベンジでいろいろな話をしてみると、 かなりのドMでド変態なのが発覚しました! 過激な体験談もかなりあり、なんとANRも感じてしまうほどのド変態さんでした(笑)

今回は69の体勢からFしてもらい、KJIでSMTをセラピストさんの方から
パンツずらして生SMTをやってくれました!
ビンビンになった所でセラピストさんの方から生で乗ってくれました!

そこからはセラピストさんを4TBにさせて、
オイルを上からANRとMNKにたっぷりドバドバとたらして…
指をANRに入れながらお尻を真っ赤になるまでスパンキングしながら、
ANRに再度オイル垂らして生でバックで挿入しました!

一旦休憩した後、今度はソファーで自家発電させながらFをしてもらいました!
再度、生挿入し、首絞めやビンタやANR攻めなど、なんでも感じちゃっていました。

正直、やりたい放題です(笑)
最後はNNでもいいとのことで、そのままSKRすることができました!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami