2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【博多メンエス体験談】淫乱お姉さんが耳元で誘惑してくるお店はこちら!言葉攻めという武器はやはり強いw

福岡・博多綺麗系
福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】淫乱お姉さんが耳元で誘惑してくるお店はこちら!言葉攻めという武器はやはり強いw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:35歳
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Eカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の博多在住のメンエス魔神さんの博多でのメンズエステ体験です!

在籍数は少ないですが、20代から30代までレパートリーは多めです。
感覚ですが、OPIが大きめの女の子が多いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

部屋は普通のお部屋で、綺麗に清掃されていたのでよかったです。
電話も丁寧だったので安心して行けました。
アクセスは博多駅から10分くらいだったとおもいます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円
90分16,000円
120分21,000円
150分27,000円
180分37,000円

本指名1,000円
延長30分6,000円

ラインナップはこちらの通りです。

前日予約で1,000円割引だそうです。
オプションは衣装などありますが、今回はつけませんでした。
他にも聞いてみたら色々あるかもしれないので、女の子に聞いてみてもいいかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフ写真が好きそうな顔だったので、訪問してみました。
到着して、ドアを開けて対面すると、綺麗な谷間を披露しながら綺麗な女性が現れました。
30代にしてはかなり綺麗だと思います。
どちらかといえばかわいい系より美人系ですね。
気が利きますし、OPIも大きいしで、大きな期待を胸にマッサージを待ちます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→股関節→カエル足→添い寝→シャワー
マッサージは普通に気持ち良かったですし、序盤からOPIの密着が多かったです。
ハリのある綺麗で熟したOPIが私の皮膚と接して、息子がどんどん熱くなっていくのがわかりました。
全体通してかなり密着高めだったと思います。
OPIをこすりつけたり、押し付けたり、これをこの綺麗な女性がやってくれてると思うと、息遣いが荒くなってしまいます。
すると、こちらの反応に気づいたのか今度は耳元で、これ気持ちいいんだー笑と、ささやきかけてきます。
このささやきでテンションは最高潮です。
ちょくちょくささやきを挟みながらSKBもしっかりと施術され、みるみる深くまで手が伸びたかと思えば、モロいってくれちゃう時もありたまりませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

FINは仰向けにて。
添い寝状態で目の前に広がる綺麗なOPIは、終盤に差し掛かった施術のラストスパートを告げるような迫力でした。
ずっとそればかりみていると、みるみる顔に迫ってきて押し付けられる形になり、もう言葉も出ません。
最後も耳元でささやきを頂きながらHJでSKR。
最高の気分でのFINで、終わった後も高まった気分は収まりませんでした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪アリです。
かなり密着高めの施術なので、だいぶ楽しめました。OPI好きにはもってこいの女性だと思います。
言葉攻めの武器もお持ちなので、こちらの興奮を誘ってくるのがいいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami