プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【博多メンエス体験談】がっつりとした密着度高めのHJ!ゆっくりとしたストロークとTKB攻めに…(覆面調査員メンエス先生さんのレポート)

九州,福岡

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1831文字
この続きは 「がっつりとした密着度高めのHJ!ゆっくりとしたストロークとTKB攻めに…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【博多メンエス体験談】がっつりとした密着度高めのHJ!ゆっくりとしたストロークとTKB攻めに…(覆面調査員メンエス先生さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく話し慣れしている感じ。フレンドリーで気さく。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のメンエス先生さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代中心のメンズエステ。
若い子系が多く在籍しています。
比較的コスパもいいので、お試しで入ってみてもいいかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

案内された場所は博多駅から徒歩10分ぐらい歩いたところにあるワンルームマンションでした。
結構歩くので時間に余裕を持っていった方がよさそうです。
室内はムーディーな雰囲気溢れる空間で、落ち着いて施術してもらう事が出来そうな感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(70分)10,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円、
延長料金(30分)6,000円 パネル指名1,000円、本指名2,000円、コスプレ1,000円~2,000円

昼間限定割引(10時から15時までに入室)90分コース以上2,000円割引 ※受付時にお昼割と伝える、
本指名セラピストは対象外、指名料別途、他イベントと併用不可 新規割1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は低めで、可愛らしい感じでした。
顔は少し化粧が濃い目で、HPの写真とは少し印象が違いましたがこれはこれでありかなと。

元が可愛い感じなので、化粧を薄めにしたら清楚系に化けるかもと思いました。
体型はむっちり体型で、胸もD以上はありそうな感じでしたね。
触られたら気持ちよさそうだなと言うのが素直な感想です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→HJ→SKR→添い寝→HJ→SKR

マッサージは普通でしたが、オイルを使った施術が上手でした。

SKBのマッサージは仰向けになってから増えました。
「ここ、苦しい?」と言われ、SWSW。
KPから出されたFBKを見て、お世辞の一言を貰い俄然やる気が出た私。

更にFBKさせながら長割をさせてもらいます。
その最中も卑猥な手つきでFBKをSWSW。

その後、ゆったりとしたストロークのHJをしてもらいつつTKBも軽く刺激されます。 
私はあまりTKBが好きではなかったのであれですが、好きな人にはいいかもですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

KWKWよりもがっつりとSKBのマッサージをしてもらい、満足感が高かった今回の体験。

欲を言えばもう少し焦らしながら施術を進めて欲しかったと思う一方、
HJや密着度が高かったので、これはこれでありだと思っている自分もいます。

なんとなんと今回は2SKRをかまし、クタクタになりながら帰路につくことになりました。
それくらいHJがうまく、添い寝からのHJは長割をしながらだったのですが、
身体をPRPRされながらだったため興奮度合いがすさまじかったです。
訪したら次はどんなことが待っているのか気になるので、近々再訪してみるつもりです!

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


【博多メンエス体験談】熟練の手つき!キレカワ美女の上目遣いTKKは興奮必至の所業(覆面調査員ぱんぱんさんのレポート)


【博多メンエス体験談】寛容度高め熟女!TNTN扱いが上手すぎてあやうくBTしかけw(覆面調査員ニックさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓