2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】まさにメンエスが天職?大人のビデオのようなメンエスサービス!?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】まさにメンエスが天職?大人のビデオのようなメンエスサービス!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく話しやすい、エロい話も大好きで寛容度高い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のひよこさんの博多でのメンズエステ体験です!

熟女系ですね。
写真はかなり加工しているかも。
今回お相手頂いた方も、HPの写真はそこまでではないのですが、実際はかなりふくよか。。
ふくよかであることは本人も自虐的に言っていたので自覚ありだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

博多というより住吉のほうのワンルームマンションです。初めて行った場所です。
室内はシンプルな内装ですが、マットの横に大きな鏡が横たわったているタイプです。
外見はきれいなマンションなのにオートロックは解除され入り放題、
トイレと洗面台が同じ空間、水圧弱いと、ちょっとよくわからないところでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

120分15000円+指名料1000円から、クーポンを使って初回2000円オフ。
裏オプは提示もありませんでしたが、おそらくこの嬢はないと思います。

詳細は以降の項目に記載しますが、熟女系ですからね。
衣装チェンジもないですが、かなりミニでタイトなワンピです。
すべてラインでやりとりでき、スムーズでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

かなりふくよかです。HPの写真を信用していたわけじゃないですが、初対面では「あっ、、」と思うレベルです。
自虐的にかもですが、本人も「自分はデブだから」って言ってました。
ただ、顔はキレイな方だと思います。

後述しますが、その体型を活かしている面もありますし、自分みたいにひっかかってしまう人もいると思います。
難しいところですね。言ってしまえば好みの問題なんですが。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→添い寝TKK→発射

紙パンツは置いてありましたが、はいてもはかなくてもどっちでも良かったみたいです。
私ははいてしまいましたが、はかない人が多いそうです。

押す系の施術については、「力入れますね」という言葉はあるのですが、正直言って弱いです。
オイルも撫でるだけという感じです。

ただ、引き上げたり持ち上げたりする施術についてはしっかり力が入っており気持ちいいです。
ただ、この嬢の見どころはそこじゃないですかもね。

仰向けの際は膝を90度曲げた状態での施術、また180度曲げたストレッチのような施術があります。
どの施術についても密着度がかなり高いのです。
特に90度曲げた状態では足を嬢の体に預ける形になりますが、その際の足の置き場はπの上です。

π自体のサイズもさることながら、体全体が大きくなければあんなに安定して足を預けることはできないでしょう。
その面で立派な体格を活かしているとも言えます。
その密着は鏡を通しても堪能できますし、短めのワンピースからはトライアングどころか下着が丸見えです。

カエル足や4TBはあるんですが、竿については見事に避けて施術なんですね。
初回の人は距離感を測っているようなので、もしかしたら「ど健全か?」と捉える人もいるかもしれないですね。

ただ初回で距離を測っているだけのようで、こちらがOKならもっと触ればよかったと言っていました。
コミュニケーションは大事ですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBの時の竿へのタッチはほぼ皆無なのですが、仰向けの施術が終われば添い寝が始まります。
同時にCKBへの攻めがあります。手でマッサージされるだけでなく口での濃厚マッサージもあります。
そうなると下もTMだけではなく竿へのマッサージが始まります。
器用に片手はCKB、片手は竿、口はもう片方のCKB、という濃厚マッサージが始まります。

こうなるとこちらからもマッサージをしてあげたくなるもの。
まずは立派なWマウンテンに服の上から接触を図りますが、問題なくOKとのこと。

先端が弱点なので直接触らないでほしいとのことなので、服の上から堪能します。
ただ、大きさのわりに硬いです。
下の方も下着越しならOK、直接接触も2回め以降ならOK?のような匂わせ発言もあります。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

うーん、体型がかなり立派で許容範囲超えているのですが、、でも顔はキレイだと思います。
また、立派な体型を生かした施術だと思います。

2回め以降はさらに濃厚なサービスが期待できそうな発言もありましたし
店や嬢探すのに迷ったらリピートするかもしれません。
サービス精神やホスピタリティはかなり上のレベルだと思いますので、
体型が許容できる人、そういう体型が好きな人ならハマってしまうだろうなという感じはしました。
話もいろいろできますし、気遣いも上手です。
ERトークもかなり好きな方だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami