2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【調布メンエス体験談】触れなくても満足できる!セクシーな色気を放つお姉さんに大興奮!

調布メンエス体験談

【調布メンエス体験談】触れなくても満足できる!セクシーな色気を放つお姉さんに大興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:真面目そうな印象。話上手な感じはしませんでしたが、慣れてくると話も割としてくれました。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエス社長さんの調布でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

30代~40代中心のメンズエステ。
ミセス系と熟女系中心の店舗ですね。
HPの写真を見る限り、美人系が多いイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
案内された場所は、駅南口から徒歩数分のところにありました。
近いというのと看板も出ていたので、特に迷う事はありませんでしたね。

仕方ないですが、少し人通りが多かったのでそこがちょっと気になりましたね。
別にいけない事をしているわけではないのですが、
メンエスに行くときはいつだって周りの目が気になります(笑)
室内はまあ普通って感じですかね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(80分)15,000円→14,000円、(100分)17,000円→16,000円、(120分)19,000円→18,000円
※→後はオープン割引適用後

ネット指名料無料、本指名1,000円、延長(30分)6,000円
お客様大感謝キャンペーン(全コース)1,000円OFF

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢30歳前後、身長は170センチ前後でしょうか。
私と10センチくらいの差だったので、大きすぎるわけではありませんが、 可愛い系というよりは綺麗系に見えましたね。

スタイルはスレンダーでもなく普通体型ですが、 セクシーな色香を放つ感じの魅惑的な体型をしていらっしゃいました。
出るところは出ているという理想的なスタイルで、顔も綺麗系な顔立ちでしたね。
というわけで、ルックスレベルは文句なしでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→添い寝→HF

オーソドックスに指圧マッサージから施術開始。
下手ではありませんが、すごく上手いというわけではなく普通という感じ。
全体的なマッサージの流れも普通のメンズエステという感じで進んでいきます。

和やかに話しながらの施術。
このセラピストさんの最大の特徴としては、こちらの機微にとても敏感だという事。
そのため終始満足感の高い時間を過ごさせてもらう事ができましたね。

結構序盤の方からSKB周辺へのマッサージを積極的に取り入れてくれます。
セクシーな見た目という事も相まってすぐさまFBKする私。

オイルを使ってKWKWへのマッサージも絶妙で、かなり興奮してしまいました。
深めに入ってくる手と腕がとても気持ちがよかったですね。

多少の事故もありつつ、次第にあからさまになってくる施術。
気付いたらFBKを直接SWSWされていました。
SKBのマッサージの流れとしては理想的なメンズエステの施術でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けでしばらくFBKをSWSWされた後、添い寝でのHJが始まりました。
これまで焦らしに焦らされた私のFBKは、いとも簡単にSKRへと導かれ、 思わず声を出しながら他のものも盛大に出しました(笑)

長割りについては、あまり寛容度が高くなさそうに見えたのでやめておきました。
次回再訪することがあれば美しいOPIくらいは長割に挑戦してみたいですね。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックスがよくSKRもしっかりと対応してくれたので、再訪はありではあります。
ただちょっと寛容度があまり高くなさそうな感じなので、
自ら長割したいという人にはあまり向かないかもしれませんね。
ルックスさえよければされるがままでもいいという人にはお勧めできるセラピストさんですね!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami