2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【 栄メンエス体験談】淫乱セラピスト見つけました!w

フレンドリー,熟女系,巨乳
愛知栄メンエス体験談

栄で淫乱セラピスト見つけました!w

ポイント

【容姿】

可愛くはない

【性格】

明るく会話は楽しい

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部: 70点/100点

明るめの淫乱セラピストにマッサージされるならこのお店!

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、コミュ力高めの淫乱セラピスト!
マッサージはそこまで上手ではなかったですが、中々の淫乱さんでしたw
踏み込んだところまでは限られた人しかやらせてくれないだとか…w

施術内容

施術コース:120分

マッサージ

順番: 指圧⇒うつ伏せ⇒カエル足⇒四つん這い⇒仰向け

指圧は弱めでそこまでテクニックはなかったです!
しかも事故も少なめなのであまり悶々とはしなかったですw
もう少ししっかりした指圧でマッサージして欲しかったところはあります、、

鼠蹊部

個人的に一番好きな四つん這いは、そこまでガッツリ触って来ませんでした…
た玉や竿へのフェザーはなかなかエロくてちん○んがすぐヌルヌルになりましたww
本人談、清潔感あって楽しそうな方なら人によってクンニ、指入れはありらしいです。

手◯キあり

時間が少し余ったので2回抜いてくれましたww
イったあともちん○んがギンギンだったので、それをみたお姉さんがすかさず触ってきました。
それに関してはなかなか評価高めですw

本◯なし

本○は残念ながらNGでした。
ただ人によりクンニ、指入れは出来ます!
必ずしも出来る訳ではないよ!と本人言ってるので、選ばれた人はできるみたいですw
キス、F、本は絶対しないと言ってますが、その他のセラピ情報教えてくれました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami