2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【高松メンエス体験談】視覚でも楽しめる体つき!グラマー美女による高速HJにSKR!

香川高松メンエス体験談

【高松メンエス体験談】視覚でも楽しめる体つき!グラマー美女による高速HJにSKR!(覆面調査員淳さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい性格。愛嬌もあり話しやすく聞き上手でもある。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住の淳さんの高松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代から40代が多く在籍しているこの店舗。
熟女のみかと思いきや20代の女性も在籍しているので、
幅広い年齢層を取り揃えている感じですね。
比較的熟女系かつ綺麗系が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで好感が持てるものでした。
案内されたのは白を基調とした比較的綺麗なマンション。
特に迷うことなく着いたそのマンションの室内も清潔に管理されており、
メンズエステとして申し分ない感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(90分)13,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円
オープニングイベント基本料金1,000円off

デトックスコース各コース価格に+2,000円 延長(30分)7,000円、指名料1,000円、
本指名料2,000円 特別指名料として、★1つにつき+1,000円が加算される

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真では清楚系に見えるセラピストさんでしたが、
実際はというとメイクのためか少しギャルっぽい印象でした。 でもメイクを取ると可愛い系の顔立ちのような気もします。

体つきは、誰もが病みつきになるグラマーそのもの。
生唾ものの体型です。
OPIが大きくE以上はありそうな膨らみとお尻のふっくら感はまさに安産型の典型。
男が抱きたくなる体つきそのものでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分17,000円+デトックスコース+2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→疑似69→OPIスタンプ→HJ→添い寝→HJ→SKR

全体的なマッサージは普通でしたが、体つきがERERだったので視覚で楽しめました。(笑)
デトックスコースを付けたことにより、後半はかなりSKB中心になっていきました。

KWKWというよりもがっつりといった感じで、施術は進んでいきます。
FBKしたものをKPから取り出し、SRSR。

私も負けじとOPISWSW。
HJは残念ながらまだまだ未熟でしたが、
教えつつ最後はSKRまで導いてくれたので、満足感は高かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

密着度は普通ながら序盤から視覚でめいいっぱい楽しませてくれたセラピストさん。
中盤からはOPIの柔らかさをしっかりと堪能させてくれ、
息が苦しくなるようなこともしっかりと体験させてくれました。

お分かりの通り、寛容度もかなり高かったので、
あわよくばその先もしてもらおうと思っていたのですが、いかんせんHJに不慣れのようで…。

最後は添い寝してもらってOPIを長割させてもらいながら、強め高速のHJでSKR。
HJはまだまだですが、体つきが素晴らしすぎたので再訪を考え中です。
今度はHR狙ってみるのもいいかも?

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami