2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【宮城メンエス体験談】経験が浅いからこその一生懸命さ!健気に頑張る若いセラピストさんに微笑みを

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンエス体験談】経験が浅いからこその一生懸命さ!健気に頑張る若いセラピストさんに微笑みを

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままです。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい感じ。愛嬌がある。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城県在住のすかーさんの仙台でのメンズエステ体験です!

HPにあるセラピスト情報は予約状況のところから見られる名前と1枚の写真のみ。
この写真のみで判断するのは中々難しそうな印象です
ぱっと見、若い子系が多い印象ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

仙台駅から車で数分のところにあるマンションへ到着。
車だったので憶測ですが、徒歩だと結構歩くかもしれません。
室内はそこまで綺麗というわけではありませんが、許容範囲といったところでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)10,000円、(90分)12,000円、(120分)16,000円
延長(10分)2,000円、指名料1,000円、
衣装オプション1,000円~(BDはセラピストさんによって1,000円~2,000円と違いがある模様)
その他割引などの情報はなく、またオプションなどの情報もありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は綺麗系とも可愛い系とも取れる感じでした。
大きめの目が特徴的でしたね。
体型は太くも細くもない感じですが、どちらかというとスレンダー気味のセラピストさんです。
OPIもCくらいはあり、全体的に均整の取れたスタイルでした。
正直巨NEW好きの私はもう少しOPIがあってもいいとは思いましたが、ルックス・スタイルともに不満はありません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

シャワーを浴びて施術スタートです。
指圧はかなりしっかりとやっていただけました。
若い子に多いペタマではなく、かなり力の入った施術です。
個人的には力加減はちょうどよかったですが、人によっては少し強いと感じるかもしれません。
それくらいしっかりとやっていただけました。

SKBになってもそれは変わらず、かなりグイグイ来ます。
KWKWというかバンバンTNに当たりまくり、事故というよりはわざと当てているような感じです。
当然若い子にSWSWされればFBKしますが、ドキドキ感とはちょっと違うかなという印象。

雰囲気作りもあまりなく、終始元気で明るい感じなので、妖艶さはありません。
また、フェザータッチのような優しい施術はほとんどなく、それ一辺倒だったのが少し残念でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになり少し多めの上半身の施術をしてもらった後、最後にHF。
若い子にHJされるだけである程度興奮は出来ますが、
やはり雰囲気つくりがあまり得意ではないのか、大興奮とまではいきませんでした。
終始がつがつとした施術でしたね。
もう少し妖艶さというかERさがあれば、かなり雰囲気も変わって来るかなという印象です。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

まだまだ経験値が足りない中、一生懸命マッサージをしていただけたので、悪い気はしませんでした。
ルックスレベル・コミュニケーション共に問題なかったのでとてもいい子ではあるんですが、
再訪は考え中といったところ。
悪い子ではないので、少し時間を置いて、マッサージのレパートリーが増えたころに再訪してみてもいいかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami