2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【宮城県メンズエステ体験談】ラストは極上HJ!我慢の限界で即FIN!

【宮城県メンズエステ体験談】ラストは極上HJ!我慢の限界で即FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城県在住のラビさんの宮城県でのメンズエステ体験です!

この店舗はセラピストのレベルが高いところが魅力です。
どのセラピストも美人でした。
また、店が駅から近くアクセスもしやすいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、スケジュールの確認や予約取りなどスタッフがしっかりと対応してくれます。
お部屋は駅近で綺麗であり、内装もシンプルでリラックスできます。
施術を受ける前から期待が高まります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分  24,000円
180分  30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは美人系だと思われます。
スタイルも良く、モデル体型で魅力的でした。
ただし、個人的な好みはあるかもしれません。
初対面の印象としては、玄関で出迎えられたときにスタイルの良さに感動しました。
ただ、しゃべり方は若干おばさんっぽい印象がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:180分 30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでの施術は全体的に普通だったが、セラピストの会話が楽しく、気にならなかったです。
カエル足でのマッサージは浅めながらもSKBへ気持ちの良い刺激がありなしたが、密着はまだ少なかったです。
その後、4TBになり、SKBにがっつりと刺激を受けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

カエル足や4TBを経て実際に始まったSKRは、施術者との心地よい会話に癒されながら進んでいきました。
K仰向けになってからは、OPIの生温かな感触が融合し、たまらず感じ入ってしまいました。
施術の流れは69の体制に移り、さらに快感を追求しました。
最後はHJでのSKRをしながら、会話も楽しみました。
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や接客対応は非常に高い評価を得ることができました。
施術やマッサージは満足度が高く、会話も楽しく、笑顔で対応してくれました。
店舗の清潔感やアクセスの良さも高評価です。
総合的には満足度が高く、再訪したいと思うほどでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami