2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】ERさが感じなかった…今回はないかなぁと思った矢先の手つきが手慣れてましたw

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】ERさが感じなかった…今回はないかなぁと思った矢先の手つきが手慣れてましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:穏やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のメンエス調査員さんの宮城でのメンズエステ体験です!

国分町のラブホテルの近くに位置する古いマンションにあります。
立地から考えると、ここはメンズエステに求められる、
都会の喧噪から離れた隠れ家的な空間を提供していると感じました。
店舗のウェブサイトを閲覧したところ、
セラピストのプロフィールやスタイルの詳細については充分に記載されていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は女性スタッフで、非常に丁寧な対応を受けることができました。
その後、受付の際も同様に優秀な対応を受け、これには安心感を覚えました。
部屋は、シンプルな内装で、ある種の殺風景さがありましたが、それでも清潔感を保っていました。

3つの部屋があるとのことで、他の客が利用する際のシャワーの音が聞こえることもありましたが、
それはそれで、店舗が忙しく、多くの客が利用していることを示していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
75分12,000円
90分14,000円
120分17,000円

延長10分2,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女の年齢はホームページに記載されていなかったものの、
肌質や話し方から推測するに50歳前後だろうと感じました。
顔はマスクで覆われていたので詳細はわからないものの、一般的にかわいい系の印象を受けました。
彼女の声質は非常に穏やかでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→腰→背中→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

施術の内容については、90分コースで14,000円でした。
施術はまずうつ伏せから始まり、足、腰、背中へと進んでいきました。
その後、カエル足のポーズに移行し、この間にセラピストは自分の足を僕の足と絡ませてくれました。

これは驚きの一瞬であり、同時に密着感を増幅させる効果がありました。
最後に仰向けになり、足からSKBへと施術が行われました。
セラピストの技術は高く、特に力の入り具合が適切であったため、
全体的に快適なマッサージを受けることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

対面の段階からそれほどERい雰囲気は感じませんでした。
それでも、セラピストとのコミュニケーションはうまくいき、ERい話題も少々交わすことができました。

その結果、最終的には彼女がTKKで私をSKRさせてくれました。
ここでは彼女の手つきが優れており、一緒に過ごした時間をより特別なものにしてくれました。
しかし、その後でセラピストの長割のオプションを試みたところ、彼女はやんわりとそれを断ってきました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術と彼女の人間性には感銘を受けました。
彼女の丁寧で優しさに満ちた対応は、素人っぽさを感じさせ、それが非常に魅力的に感じられました。
また、清潔感あふれる部屋と、適切な施術の流れも非常に評価できました。
ただし、ERさを重視する私にとっては、その点では少々物足りなさを感じることも事実でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami