2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【田町メンズエステ体験談】あれ?基本料金に含まれてないの?DL技術は確かなものなのに…

田町メンズエステ体験談

【田町メンズエステ体験談】あれ?基本料金に含まれてないの?DL技術は確かなものなのに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のふうせんさんの田町でのメンズエステ体験です!

麻布十番の交差点付近に位置しており、アクセスしやすい場所にあるのが魅力です。
また、若手女優系のルックスで可愛いセラピストさんが多いと評判で、
ビジュアルにこだわりがあるお店だと感じました。
この点が注目すべきだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はフレンドリーで、料金説明もしっかりしていました。
ただ、オプション料金がやや高めである点が気になりました。
お部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70min 18,000円

Bコース
90min 20,000円
120min  24,000円
150min 30,000円

延長 30min 6,000円
入会金 1,000円
ネット指名 1,000円
本指名 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で小顔、若手女優のようなルックスでした。
誰が見ても可愛いと言える印象で、バランスの良いスタイルを持っていました。
彼女の美しい足にも目がいきました。
ただ、歯並びに少し気になる点がありましたが、全体的には大変満足できるビジュアルでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まず鏡の前で胡坐をかいてスキンシップを取り、うつ伏せになり、カエル足、4TB、仰向けという流れで進みました。
施術中は、度々事故が起こることがありましたが、セラピストさんは気にせずタッチしてくれました。
後半では、しっかりとHJも行ってくれ、経験豊富な印象を受けました。
また、お尻については、仰向けの際にOSWRが可能でしたが、布の下までは攻められませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJの際にちゃんと到達できるか確認してくれたり、経験豊富な対応があったため、満足度は高かったです。
ただし、DLに関しては、基本料金に含まれているはずなのに、
オプション料金を支払わなければならなかった点が少し残念でした。
それでも、DLの施術自体は満足できるものでした。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店はアクセスしやすい場所にあり、ビジュアル重視の方にはおすすめのお店です。
セラピストさんのルックスは抜群で、施術自体も一定の満足度があります。
ただし、オプション料金がやや高めである点や、
DLに関する説明が不十分であった点は改善の余地があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami