2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【一宮メンズエステ体験談】指圧も絶妙で気持ちがいい!たまにあるラッキーポロリが最高!

一宮メンズエステ体験談

【一宮メンズエステ体験談】指圧も絶妙で気持ちがいい!たまにあるラッキーポロリが最高!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住ののかむほさんの一宮でのメンズエステ体験です!

周辺にはコインパーキングも複数あるため、車で訪れる際も安心です。
施設内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が漂っています。
また、セラピストさんが複数在籍しており、それぞれの個性や技術を活かした施術を受けることができます。
個人OPやMBなどのオプションも充実しており、自分好みの施術をカスタマイズできるのが魅力です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では丁寧な対応があり、安心して利用することができました。
ルームはファミリータイプで広々としており、一人で利用する際も十分なスペースがあります。
また、部屋の内装はシンプルでありながらも高級感が漂い、リラックスして施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 16,000円
100分 20,000円
120分 24,000円
延長20分 5,000円
本指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが少しポッチャリしているものの、全く気にならない程度でした。
また、彼女の胸は大きく、一目で目を引く存在感がありました。
彼女のルックスは、HPで見たものと若干のギャップがあるものの、それが逆に魅力的に感じられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→

まずシャワーを浴びてから始まりました。
その後、うつ伏せから足のマッサージが始まり、次にカエル足、4TBへと進んでいきました。
最後に仰向けになり、全身のマッサージが行われました。

セラピストさんの手つきは非常に丁寧で、力加減も絶妙でした。
特にカエル足や4TBの際には、彼女の技術力が際立って感じられました。

オプションのMBを選択したことで、施術中に何度かポロリが起こり、密着感が増して満足度が高まりました。
さらに、彼女は積極的にSKBも攻めてくれ、リラックスと興奮の両方を味わうことができました。
彼女との会話も楽しく、明るい性格で誰にでも合わせられると感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後の方で、彼女は徐々に攻めを始め、ギリギリのところで交わされるなど、
メンズエステの醍醐味を存分に堪能することができました。
まさにスッキリ感があり、終始気持ちよく過ごすことができました。
具体的な展開については、実際に利用して体験してみてください。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

アクセスが良く、施設も清潔で快適な空間が提供されています。
セラピストさんは技術力が高く、また会話も楽しめるため、リピートしたくなる魅力があります。
遠方にあるため頻繁には通えませんが、機会があれば是非また利用したいと思います。
今回の体験は大変満足できるものであり、他の方にもお勧めできるお店だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami