2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【池袋メンエス体験談】童顔好きならたまらない!最初から仰向け施術でFBK不可避!

池袋メンエス体験談

【池袋メンエス体験談】童顔好きならたまらない!最初から仰向け施術でFBK不可避!(覆面調査員えだまめさんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:愛嬌がある 、明るい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のえだまめさんさんの池袋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

セラピストは20代中心です。
ルームは池袋に3箇所ほどあります。
当日にルームの場所が伝えられて、予約時間の直前に電話確認を行いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はHPから完結する 当日に伝えられたルームの前で予約時間に電話して、部屋番号が伝えられます。
部屋はマンション個室タイプで内装は清潔感があり、キレイめなメンエス店室内です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分16,000円(当日のみ)、90分19,000円、120分24,000円、150分29,000円、180分34,000円
指名料1,000円 延長30分7,000円 オプション無料
オリジナルコースがリンパドレナージュ+ディープリンパが40分以上含まれるコースとなっていました。
衣装チェンジも無料のオプションに含まれる様子です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPにルックスレベルが高いセラピストと煽り表記があります。
ぼかしを入れた写真でも好みであった為、迷わず指名しましたw

実際に会ってみても、ぼかしをそのまま取ればこんな感じというルックスで、
芸能人だと久間○琳加に似ていました。

対面時は衣装チェンジ前なので部屋着パーカーでのお出迎えで、
スタイルはほどよい肉付きの普通体型の女の子でした!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→擬似PZ→添い寝HJ→SKR→シャワー

指圧の力は弱めでしたが、リンパを流す技術は高いと思いました。
全体的な指圧が終わったら、オイルマッサージでリンパドレナージュです。

ホットオイルをたっぷり使って丁寧に施術してくれます。
足のリンパマッサージもSKBを時折刺激しつつ展開されていきます。
施術中も他愛のない会話を続けながらになりますが、手抜きをしている感はありません。

お店の特徴であるDL40分以上の謳い文句は伊達ではなく、最初から仰向けで軽めのSKB施術から始まります。
体勢はいろいろと変わっていきますが、随所にSKBへの刺激が散りばめられていていました。
紙パンツの中に手を入れながらのSKBを刺激することも多く、
普通にTNTNのフェザータッチやTMTMを手で包み込む等をしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

後半の仰向け施術から長割を開始しましたが、寛容度は割とある方かと思います。
添い寝体勢になったときに、OPIタッチとCKB攻めは特に拒否もなくさせてくれました。

衣装チェンジはBDでしたので下着の中に手を入れて長割をしていました。
調子に乗って直接見たいなーと伝えましたが、さすがにそれはダメだよーと断られました。

最終的には紙パンツをズラしてもらい、TKKでSKRしました。
TKKに関しても特に拒否感はありませんでした。
ただ、HRは通っても難しい気がします。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

ルックスレベルはかなり高めで、童顔好きなら間違いなくオススメできます!
HPの写真と謳い文句は信用しても大丈夫そうです。

寛容度もそこそこあり、意外に大胆な施術が体験できます。
オプションなども考える必要がないので、思ったよりも低価格で楽しめると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami