2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【梅田メンエス体験談】今すぐにでも再訪したい!爆NEWセラピストさんに優しくいじめられ…

大阪梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】今すぐにでも再訪したい!爆NEWセラピストさんに優しくいじめられ…(覆面調査員23さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:常にニコニコしており、フレンドリー。人当たりがよく会話も面白い。壁を全く感じなかった。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の23さんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

100名以上が在籍している大型のメンズエステ。
若い子系が多くその中でも綺麗系で巨NEWの子が多くいるイメージです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通のメンズエステと変わりありませんが、少しぶっきらぼうな感じがしました。
今回案内されたのは日本橋駅から徒歩数分程度のところにあるワンルームマンション。
室内は割と綺麗な感じで、鏡は室内に2枚あったと記憶しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースメニュー(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)16,000円、
(150分)20,000円、(180分)25,000円 指名料1,000円、本指名料2,000円

初回割引クーポン(予約時に「新規割引見た」とお伝えいただくと割引)
オプションなどの情報は見つかりませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

若い巨NEWさんという事で対面前から興奮状態の私。
対面時には思わず息をのみました。

私の理想を体現するセラピストさんがそこにはいました。
自己主張の激しいOPIはまさに至高。
体つきもすらばらしく、胸だけが大きく膨らんだちょうどよい体型です。

顔はギャルっぽく化粧が濃い目ですが、若く肌も美しいので全く問題ありませんでした。
というかこの胸ならすべてを許せる、そんなOPIでしたね。(巨NEW好きは虜になる事うけあい)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→鼠蹊部→胡坐背後密着→SKB→仰向け→SKB→添い寝→HF

しばらく顔など見ずにOPI見惚れてしまいましたが、
「もおー見すぎー(笑)」と気にしていないような感じのセラピストさん。
施術中もなぜかER話ばかりを積極的に振ってきます。

これがこのセラピストさんの素なのかもしれないですね。
終始会話を楽しみながらマッサージしてくれるのですが、若いのにマッサージも上手かったです。
絶妙な力加減での指圧が特によかったですね。

途中まで土建のマッサージだったのでERERな会話内容との齟齬がすごいなと思っていたのですが、
途中からマッサージの内容が一気に変わりました。

まずはKWKWを攻め、カエル足などでしっかりと焦らした後は、
最大の武器であるOPIを背中に押し付けながらのKPの上からSAOと亀を優しくSWSW。

興奮で鼻息が荒くなっている事を笑われながらKPをずらされ、仰向けでFBKを直でガン見。
その後またもや優しい長割で焦らしに焦らされ…。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

添い寝の状態で密着されたままHFとなりました。
スタイルとOPIがドタイプだったこともあり、
興奮しすぎたのかあっけなくSKRさせられてしまいましたが、満足度はかなり高かったです。

強いて言うなら視姦するのに夢中になりすぎて長割するのを忘れていて、
少ししかOPIを長割できなかったことくらいです。
ノリもよくERERなのでHFはおそらくデフォ、HRは若さゆえどうにかすれば可能かもしれませんね。

マッサージも意外とうまく、体つきはドタイプという事もあり、再訪は必ずします!
というかとりあえず時間があれば何度か通いまくりたいです。
正直今でも予約が取りずらいのであまり人気が出て欲しくはありませんが、
若い爆NEWさんが好きな方にはお勧めですね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami