サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
7
0

【日本橋メンエス体験談】お互いオイルまみれ!MBがズレることもお構いなしで縦横無尽にツルツルと…

日本橋のメンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】お互いオイルまみれ!MBがズレることもお構いなしで縦横無尽にツルツルと…(覆面調査員覆面調査員かなたさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌がよく、話好き。裏表がない感じで性格よさそう。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のかなたさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数は少ないものの選び抜かれた女性たちが在籍しています。
主に20代前半の若い女性中心のメンズエステです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとてもスムーズで特に何も問題なかったです。
今回案内されたのは日本橋駅から徒歩数分のところにあるマンション。
分かりやすいので特に迷う事はありませんでした。
室内は清潔感があり、メンズエステに必要な道具がそろっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルマッサージ(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円
デトックスコース3,000円、衣装チェンジ2,000円~、指名料1,000円、延長(30分)6,000円
新規限定割引(90分)13,000円→12,000円、(120分)17,000円→16,000円、(150分)22,000円→21,000円
※「パンダ見た!」とご予約時に伝える事で割引

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は160センチ前後と小柄な女性です。
体型はスレンダーながら全体的に均整の取れた絶妙なプロポーション。
特に胸は痩せていながらしっかりと主張をしていました。

Eカップほどでしょうか。
形のいい胸がMBからはみ出していい感じです。
顔はショートカットのキレカワギャルといった感じ。

少々派手目なメイクをしてらっしゃるので、苦手な方もいるかもですが私は大好物でした。
鼻息荒くベッドに向かい、施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分17,000円+デトックスコース3,000円+MB3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→SKB→OPIスタンプ→HF

指圧については可もなく不可もなくといった感じでした。
特に下手でもありませんでしたが、割と普通の施術でしたね。
もう少し体重をかけて強めに施術してもいいのではないかなと思いました。

ただ、密着感を常に感じたので、マッサージの事なんて正直どうでもよかったです(笑)
マッサージのうまさなどどうでもいいくらい肌に全神経を集中させて、OMNやOPIの密着をひたすら楽しみました。

SKBのマッサージは基本的に序盤から少しずつ増えていく感じです。
最初はKWKWを攻める感じから始まり、軽いタッチ、
がっつりタッチと時間を追うごとに攻めががっつりになっていきます。
まさにメンズエステとして正統派のSKBマッサージですね。

徐々にFBKに持っていくような順序を踏んだ手順になっていますが、それをぶち壊しにしたのは私のFBK。
正直MB姿のセラピストさんがER過ぎて最初からFBKマックスだったので、
最後まで持ちこたえるのは中々にきつかったです(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからが一番ERかったです。
お互いオイルまみれになりながらセラピストさんが私の上で縦横無尽にツルツル。
MBがずれることもお構いなしに上下左右に卑猥な動き。

OPIスタンプも忘れずにやってくれ、顔に幸せな感触を感じながらFBKをHJ開始。
顔とFBKがどちらも幸せ絶頂の中、BHT気味のSKR。
勢いがよすぎてセラピストさんに迷惑をかけてしまいましたが、笑って許してくれました。

寛容度も高めで、普通にSWSWできました。
ルックスレベルが高いため視覚的興奮も文句なく、
会話も普通にできたため、現時点では再訪したいと思っています。

しかし他にもいい感じのセラピストさんがいるので他の人でもありかなと思ってもいます。
キレカワのギャル系で胸の大きめな女性が好きな方にお勧めしたいセラピストさんですね!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami