2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【堺筋本町メンエス体験談】ドMじゃなくても興奮できる言葉攻め!顔にいろいろ押し付けられて…

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】ドMじゃなくても興奮できる言葉攻め!顔にいろいろ押し付けられて…(覆面調査員ころさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:Sっ気がありながら気配り上手な面もある。間の取り方も話も上手。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス大好きさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

現在15名ほどの在籍数と比較的少なめのメンズエステ。
20代が中心の店舗ですね。

HP上では顔出しをしているセラピストさんも少なく、体型のみで判断するしかなさそうです。
また、Twitterをほとんどのセラピストさんがやっているので、
そちらも確認してから行くことをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は特にいう事はない感じで普通。
可もなく不可もなくといった感じですね。
場所は堺筋本町駅から徒歩数分ほどのこじんまりとしたマンション。

インターホンを押して無言開錠はメンエスでは割と普通の事なので割愛します。
室内も特にこれと言って特徴のない部屋ですが、
ある程度清潔感もあり、メンズエステとしては十分でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)28,000円、(180分)34,000円
延長(30分)6,000円、指名料1,000円、本指名料2,000円、オイル増量無料 フリー割引1,000円off
その他HPの記載はありませんが、衣装チェンジ3,000円を確認しております。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いつもは低身長で巨NEWのセラピストさんを指名することが多いのですが、
今回は趣向を変えて高身長の女性をと思いこのセラピストさんを指名してみました。

実物も大変お綺麗で、すらっとした美人のお姉さんと言った感じの女性でした。
HPにSと書いてある通り、美しいがゆえに少しキツそうなイメージなので、
可愛い系が好きな方には向かないかもしれませんね。
また、施術中タトゥーが少し気になりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分22,000円+衣装チェンジ3,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

会話もほどほどでちょうどいい感じでした。
施術自体はかゆいところに手が届くと言った感じの施術内容で、技術も素晴らしく大満足です。

Sっ気があるということだったので、今回は身を任せて見ることにしました。
結果的にはこれが功を奏しました。

最初は土建のマッサージかと思ったのですが、
途中から耳元で囁かれたり「こんなにたってるよ」と状況を確認されたり言葉攻めをされます。
徐々にFBKへの介入も多くなり、最後は「まだだめ」と何度も寸止めされながらBHTぎみにSKRさせられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

Mではないので興奮することはないと思ったのですが、これがまた意外とよくて(笑)
顔に色々なものを押し付けられながらの言葉攻めが、思ったよりもかなり良かったです。

まあ美しい容姿の女性に何をおしつけれてもご褒美でしかないのは当たり前ですが(笑)
今回は受け身に徹すると決めていたので、寛容度についてはわかりませんが、
こちらから長割せずとも色々なところを押し付けてくれるので結果的には色々なところの感触を楽しめます。

唯一残念だったのはタトゥーがあったことくらいで、総合すれば割と満足度の高い体験ができたと思っています。
HFはデフォルトぽい感じで、HRは難しそうというのが素直な感想ですかね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami