2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【池袋メンエス体験談】DL主体のマッサージ!巨NEW美人による濃厚施術とくとご覧あれ!

過激系,池袋妹系,癒やし系,巨乳
池袋メンエス体験談

【池袋メンエス体験談】DL主体のマッサージ!巨NEW美人による濃厚施術とくとご覧あれ!(覆面調査員ぬーろさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがいい感じだがせっかち気味。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぬーろさんの池袋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

完全予約制のこの店舗の特徴は、何と言ってもDLの長さでしょう。 なんと40分以上もの間DLが確約されます。

オプションのDL以外に明確な時間設定を提示している店舗は珍しいですね。
また年齢層も20代前半が大半を占め、
巨NEW率も高いので、若い女性の巨NEWを楽しみたい方にお勧めです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

完全予約制の店舗にいざ突撃です。
東池袋駅からゆっくり歩いて10分弱のところにあるワンルームマンションが今回の場所。

年のせいか、少し歩いただけでかなり疲れてしまいました。
他の店舗より駅から少し距離があるかな?と感じました。(そんな事ないかな?)
年は取りたくないものですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オリジナルコース(75分)16,000円(当日のみ、本指名不可)、
(90分)19,000円、(120分)24,000円、(150分)29,000円、(180分)34,000円
※コースはすべてのオプションが無料のわかりやすい料金システム
指名料1,000円、延長(30分)7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると小柄な女性が笑顔で迎えてくれました。
顔はプロフとは少し印象が違い、ギャル寄り。
身長が小さめで童顔、可愛いを詰め込んだような女性です。

男好きする体型で、胸も大きめ(DかEくらい)なので、オーソドックスなモテ体型と言えると思います。
全体的に痩せている印象で、胸以外はほっそりとしている感じでした。(お尻も小さめ)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分24,000円+指名料1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→BHT→仰向け→マーメイド→SKR

マッサージ全体を通して上手さはあまり感じられませんでした。
DL40分以上と豪語している通り、SKBのマッサージについては文句なしの出来でした。
内容はというと、SKRさせるために動いているとはっきり分かるあからさまなHJに早々にBHT。

まだ40分以上残っているのに…と思っていると仰向けでまたHBK。
「またー?」と言いながらも身体を押し付け、自発的なHJ。
これなら風俗でもいい気がしますが、
SKRありきのSKBのマッサージが好きな方にはいいかもしれませんね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKBマッサージを40分以上と豪語している通り、かなり濃厚な施術でした。
しかし、全体を通してみると、メンズエステとして時間配分に難ありとだ感じました。
SKB中心のマッサージなので仕方ないのかもしれませんが…。(単に私が早かっただけかもしれません(泣))

それと機械的にSKRさせようとするのではなく、
徐々に気分を高めつつ最後の最後で我慢できず BHTがメンズエステとしてのベストだと思いますので、
その辺を意識出来たらもっと良くなると思いました。

ルックスは申し分ないし、SKBマッサージも時間配分と見せ方次第で変わると思いますので、
今後の成長に期待したいです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami