プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【池袋メンエス体験談】DL主体のマッサージ!巨NEW美人による濃厚施術とくとご覧あれ!(覆面調査員ぬーろさんのレポート)

東京,関東

東京池袋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1872文字
この続きは 「DL主体のマッサージ!巨NEW美人による濃厚施術とくとご覧あれ!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【池袋メンエス体験談】DL主体のマッサージ!巨NEW美人による濃厚施術とくとご覧あれ!(覆面調査員ぬーろさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人当たりがいい感じだがせっかち気味。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:70

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぬーろさんの池袋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

完全予約制のこの店舗の特徴は、何と言ってもDLの長さでしょう。 なんと40分以上もの間DLが確約されます。

オプションのDL以外に明確な時間設定を提示している店舗は珍しいですね。
また年齢層も20代前半が大半を占め、
巨NEW率も高いので、若い女性の巨NEWを楽しみたい方にお勧めです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

完全予約制の店舗にいざ突撃です。
東池袋駅からゆっくり歩いて10分弱のところにあるワンルームマンションが今回の場所。

年のせいか、少し歩いただけでかなり疲れてしまいました。
他の店舗より駅から少し距離があるかな?と感じました。(そんな事ないかな?)
年は取りたくないものですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オリジナルコース(75分)16,000円(当日のみ、本指名不可)、
(90分)19,000円、(120分)24,000円、(150分)29,000円、(180分)34,000円
※コースはすべてのオプションが無料のわかりやすい料金システム
指名料1,000円、延長(30分)7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると小柄な女性が笑顔で迎えてくれました。
顔はプロフとは少し印象が違い、ギャル寄り。
身長が小さめで童顔、可愛いを詰め込んだような女性です。

男好きする体型で、胸も大きめ(DかEくらい)なので、オーソドックスなモテ体型と言えると思います。
全体的に痩せている印象で、胸以外はほっそりとしている感じでした。(お尻も小さめ)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分24,000円+指名料1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→BHT→仰向け→マーメイド→SKR

マッサージ全体を通して上手さはあまり感じられませんでした。
DL40分以上と豪語している通り、SKBのマッサージについては文句なしの出来でした。
内容はというと、SKRさせるために動いているとはっきり分かるあからさまなHJに早々にBHT。

まだ40分以上残っているのに…と思っていると仰向けでまたHBK。
「またー?」と言いながらも身体を押し付け、自発的なHJ。
これなら風俗でもいい気がしますが、 
SKRありきのSKBのマッサージが好きな方にはいいかもしれませんね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKBマッサージを40分以上と豪語している通り、かなり濃厚な施術でした。
しかし、全体を通してみると、メンズエステとして時間配分に難ありとだ感じました。
SKB中心のマッサージなので仕方ないのかもしれませんが…。(単に私が早かっただけかもしれません(泣))

それと機械的にSKRさせようとするのではなく、
徐々に気分を高めつつ最後の最後で我慢できず BHTがメンズエステとしてのベストだと思いますので、
その辺を意識出来たらもっと良くなると思いました。

ルックスは申し分ないし、SKBマッサージも時間配分と見せ方次第で変わると思いますので、
今後の成長に期待したいです。

店名・セラピストの名前はこちら

他の池袋の記事を読む↓


No502 【池袋メンエス体験談】GがあればHR可!池袋の美熟女のFとTKKで包み込まれましたw(覆面調査員紙の神さんのレポート)


【池袋メンエス体験談】爆NEWという言葉では生ぬるい!悶絶必死!現役キャバ嬢の極上施術!(覆面調査員たまには攻め隊さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓