2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【 堺筋本町メンエス体験談】リピ確!細身のお姉さんとのヌルヌル◯番体験!

大阪堺筋本町メンエス体験談

リピ確!細身のお姉さんとのヌルヌル◯番体験!

ポイント

【容姿】

小柄で細身の綺麗なお姉さん

【性格】

ハキハキした明るさ、しかし施術は大胆。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  90点/100点

むっちり大胆小柄お姉さんに会いたいならこのお店!

今回は大阪堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、
小柄で細身の綺麗系系お姉さんセラピスト!

とても話しやすく、がっつりエッチな子でびっくりしました。

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分19,000円、オプションなし

マッサージ

順番:あぐら体勢で後ろから鼠蹊部→うつ伏せ→カエル足→仰向け(カエル足の後は四つん這いですが、僕が断りました)

マッサージは普通に上手で、途中寝そうになったくらいですw

指圧はそこそこそですが、前職がマッサージ屋さんらしく、そこで修行したそうです。

ただ、たまに竿や玉を触ってくるのでビクッと起き上がってました!w

鼠蹊部

あぐら体勢での鼠蹊部がとにかくすごいです。

生おっ○いが背中と首に擦り付けられて、お姉さんの乳首が立ってるのがモロに分かりましたね…w

またおっ○いを僕にあてながら、後ろから玉裏を優しくフェザーされて流石にヘロヘロになりました。

手〇キあり

仰向け時にいきなり手が伸びてきて4545してくれましたww

多分フル○起してたちん○んを見て可哀想に思ったのでしょう!w

オイルと我慢汁で触られる前からぬるぬるでしたが、
お姉さんにこねくり回されて興奮度が加速しまくり。

本◯あり

なんと本○ありでした。

性欲がかなり強いみたいですが、清潔感や匂いなど徹底した方がよさそうです。

あと基本的に本○はありらしいですが、
ゴムがなければ本○できなくて施術や対応などかなり人によるみたいなのでおすすめ度60%にしてます。

本〇のあとは、一緒にシャワー浴びていちゃいちゃしながら体洗ってくれたので、当然リピ確ですw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami