2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【池袋メンズエステ体験談】包容力と豊満さがまるで天国!夢のような時間でした

過激系,池袋お姉さん系,巨乳,S

【池袋メンズエステ体験談】包容力と豊満さがまるで天国!夢のような時間でした

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・控えめ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のはるきさんの池袋でのメンズエステ体験です!

駅から少し離れた場所にありますが、綺麗なマンションでした。
料金は若干割高に思います。
OPIの大きいセラピストさんが多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でした。
マンションへの案内も丁寧でとてもわかりやすかったです。
マンションは綺麗で内装も清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分  14,000円
120分  18,000円
延長30分  6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、顔出しがされていないため確認できませんでしたが、口コミ通り綺麗な方でした。
対面のときは笑顔で迎えてくれ、ベビードール姿に期待が膨らみました。
胸はそこまで大きくありませんが、とてもや若そうでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

最初はうつ伏せで施術が始まりましたが、全体のマッサージはまあまあでした。
背中のマッサージをされている時、背中に柔らかい感触があり興奮を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足やマーメイドはなかったですが、4TBのポーズでANLを責められました。
気持ち良かったですが、あまり上手ではありませんでした。
仰向けになるとセラピストさんの様子が一変し、CKB舐めをしてきました。
初めての経験だったので、驚きました。
そのままHJになり、我慢していたためかすぐにFINしました。
時間があれば2回戦もできそうな雰囲気を出していましたが、賢者タイムのためできませんでした。
【池袋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や接客、店舗の清潔感など、総合的な評価は非常に高いです。
オプションを追加したことで料金は少し高くなりましたが、その価値を感じることができました。初めてのセラピストでしたが、次回も指名したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami