2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【谷町メンエス体験談】一緒にシャワーへ!ベッドイン時にはムラムラMAX!プロ顔向けの施術内容に◎

谷町メンエス体験談

【谷町メンエス体験談】一緒にシャワーへ!ベッドイン時にはムラムラMAX!プロ顔向けの施術内容に◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌あり明るい。よく話す。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のエロリーマン41さんの谷町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20歳前後のギャル系の多いお店。
マンションではなく、ホテルタイプです。

ビジネスホテル?か、プラス1000円でラブホでの利用になります。
ここの特徴はオプション全て込みの値段になっているところではないでしょうか。

理想のMB ・・・・・・・・・ 0円
夢と希望に溢れたセーター ・・0円
体操服&ブルマー ・・・・・・0円
スクール水着 ・・・・・・・・0円
セーラー水着 ・・・・・・・・0円
BD.  ・・・・・・・・・・・・0円
オイル増量 ・・・・・・・・・0円
部分集中施術 ・・・・・・・・0円
ホイップ・・・・・・・・・・ 0円

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は若いお兄さんで愛想よく感じの良い方でした。
ホテルまでの案内はスムーズに終わりました。

谷町九丁目界隈のラブホを利用しましたので、
言うまでもなく綺麗ですが、部屋は堺筋本町のマンションよりは狭いです。
お風呂は少し広く、バスタブも2人入れる大きさです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分コース(仰向け施術中心)13,200円
75分コース16,500円
90分コース19,800円
120分コース26,400円

Bコース
60分コース(仰向け施術中心)16,500円
75分コース19,800円
90分コース23,100円
120分コース29,700円

裏オプションはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回、ホテルのロビーでの待ち合わせとなり、
かなりドキドキしながら、セラピストさんの到着を待ちました。
いざ対面、すらっとした少しギャルちっくな美人セラピストさんでした。

会った瞬間から笑顔で話しかけてくれ、言うことなしと思いきや、
ネイルの爪が長く、ほんまにマッサージ出来るのかという一抹の不安が、、。
Twitterをしていないセラピストさんだったのでイメージがつきにくかったのですが、
ビジュアル、スタイル、愛想などは予想以上でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分22,100円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡座→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→KJI→FIN→シャワー

シャワー入る前にオイルドバドバ、ホイップ対策として、 大きい防水マットをベッドの上に引きます。 (ホテルのデメリットはメンエス仕様の準備に時間がかかるということが、判明。笑)

女の子も洗面所でMB姿に着替えてくれ、 私はスッポンポンになりセラピストさんと一緒にシャワーへ。
(MB姿のセラピストさん、スタイル抜群で、かなりの見応えのある素晴らしいボディーでした。
OPIもEカップあるそうで、垂れることなく張りのある綺麗なOPIです。)

シャワーでは身体を隅々まで丁寧に洗ってくれます。
最後に湯船に浸かるということで、バスタブにお湯を溜めて、浴室を出ました。
(一緒にセラピストさんと湯船に入るのは、セラピストさん全員ではないかも、、。)

シャワーでムラムラ度は高まり、期待度マックスでベッドイン。
最初は胡座体制になり、セラピストさんが後ろからハグしてくれ、
背中やCKB、愚息をフェザータッチしながら、耳元に吐息やら気持ち良い?と囁いてくれます。

愚息に関しては、フェザータッチの後にガッツリ握ってくれます。
うつ伏せとなり大量のオイルをかけてくれ、マッサージに入ります。
もともと、女性向けのエステティシャンをしてたいうことで、マッサージ自体うまく気持ち良かったです。

一通りマッサージが終わると、定番のカエル足、4TBに、、、。 カエル足では、
しっかり腕と使ってSKBを、指先で愚息の竿をフェザータッチやらソフトタッチ、
もう片方でお尻やCKBをフェザータッチをして気持ちよくしてくれます。
4TBでは、ガッツリ4545や両腕で竿を包み込んでくれたりとメンエス醍醐味だらけです。

いよいよ仰向け、ナイスバディのセラピストさんをガン見だけではなく、
MBなんでついついOPI、CKBにオイタしましたが、そこは寛容に受け入れてくれました。
マッサージはというと、事前にホイップオプションも頼んだので、
ローションとボディーソープを使って泡泡にしたものを全身に塗ってくれ、マッサージ。
もちろんセラピストさんもヌルヌルで、興奮しまくり。

KSなどは出来ませんでしたが、耳たぶやCKBを舐めてくれたりと性感プレイもあり、
こちらもCKBやOPI揉みまくりで、CKBなんかを軽くさわると、
アンッと可愛い喘ぎ声?が聞けたりと、もう風俗エステの領域に入ってました。
ただ、風俗でこのレベルのセラピストに会うのは難しいと思います。

私、メンエス前は風俗にも通い詰めましたので、なんとなくわかります。
最後は、KJIでSMTチックで(手とお尻で挟まれた状態でスリスリされ、)FINとなりました。
2人で浴室に行き、身体を洗ってくれ、一緒に湯船な浸かり、最後までオモテナシを受けて終了。

シャワーのときもガッツリボディーソープでジュニアを洗ってくれますので、
ある意味シャワーからSKBマッサージは始まっています。

想像つくと思いますが、カエル脚、4TB、仰向け時と サワサワからガッツリまでこれでもか⁈というくらいしっかりマッサージしてくれます。
オススメは予約時にホイップを頼んでおくことです。

ローションとボディーソープを混ぜたもので、仰向け時に使用します。
その際に、ジュニアをホイップを使って、セラピストさんの手と股間で挟んで スリスリマッサージをしてくれ、素股気分が味わえます!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

ここまで記載した内容で安易に想像がつくと思いますが、最後はHFでスッキリしてくれます。
私の場合は頼まなくとも、KJI状態でセラピストさんのOPIをモミモミしながら、
セラピストさんの手と股間でスリスリされるSMTもどきでFINとなりました。

今回のセラピストさんは、顔からスタイル、性格まで、
私のドストライクでしたので、 このKJI大勢でのFINは最高でした。
KSや下のオイタは拒まれたので、これ以上は難しいかなとも思いますが、
リピートはしたいので、その辺りを確認しようと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami