2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【四日市メンエス体験談】こだわり抜かれたピカイチ施術!ANRをお遊び感覚でいじられ意識が飛び掛けに…

三重メンエス体験談

【四日市メンエス体験談】こだわり抜かれたピカイチ施術!ANRをお遊び感覚でいじられ意識が飛び掛けに…(覆面調査員ブレンドさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のブレンドさんの四日市でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20〜30代の方ばかりで、美人系のお姉さんが多いです。
中には年齢を伏せている方もいますが、
基本的には20代くらいと見て問題なさそうです!
OPIは大きくてFカップまで。
そこまで爆NEWの方がいるわけでもありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

近鉄四日市駅から徒歩4分という好立地のこの店舗。
デザイナーズマンションということで、お部屋の方は洗練された空間でした。
全体的に広くて開放感があることで過ごしやすい!

HPの方も頻繁に更新されているようで、空き状況がわかりやすくて助かりますね。
今のところ文句のつけようがない感じ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
70分 12,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
180分 30,000円
延長(30分) 5,000円 指名料 1,000円

オプションはこのようになっております!
SKB集中 2,000円 ドバドバオイル施術 2,000円 泡クリーム施術 2,000円
パウダーマッサージ施術 2,000円 女の子個人オプション 1,000円〜

70分のコースがあるお店は個人的に初めてです。
予算に合わせて利用しやすいですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルも良くてムチムチ綺麗系です。
存在感があって、かつ優しい雰囲気で好みのルックスでした!

野暮ったい服での登場だったので即CCをお願いしましたw
CCを行うとこれまたスケベな格好で再登場。
お胸が見えてますよ〜というと恥ずかしそうに照れてましたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→脚→デコルテ→SKB→仰向け→シャワー

さあ、CCを済ませたビキニ姿のお姉さんと再会して、マッサージが始まります。
マッサージはとても上手で、密着度も高め。
癒しですね。
そう思っていたのも束の間、お遊びようにANRを攻められて、 意識が飛びそうになりましたw

気になるSKBの方はデコルテから丁寧に施術してくれます。
なぜか少し、いやらしさには欠けていたのでOPをつけようとしましたが今回は我慢です。

全体的にマッサージがピカイチでした。
洗練されていて細部までこだわっているプロ意識には頭が上がりません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

あまり時間がなかったのでHJでサクッと抜いてもらいました。
SKRしてもらっておいていうのもなんですが、
オイタなどの寛容度に関してはあまり期待しない方が良さそう、、
このお店はどちらかというと、正直OP課金ゲーみたいなところはあります。
お金に余裕があるときにまた再訪します。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami