2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【水前寺メンエス体験談】究極的なANR刺激!その後は巨NEWで埋もれ恥ずかしい体勢に…!

過激系,水前寺癒やし系,巨乳,S
水前寺メンエス体験談

【水前寺メンエス体験談】究極的なANR刺激!その後は巨NEWで埋もれ恥ずかしい体勢に…!(覆面調査員marimoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:F~Gカップ
・性格:天真爛漫

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のmarimoさんの水前寺でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

若い女の子が勢揃いのお店。
ここのお店は写真とのギャップが90%の確率でないと伺ったので安心して予約。
ドアを開けるとGカップの美女が出迎えてくれて・・・

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

仕事終わりに予約して足早でお店に直行。
電車通勤のため電車を使うのがマストなのですが…

はっきり言って駅から少し遠いです。
車で行くのがベストかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 9,000円 90分 11,000円 120分 14,000円 180分 29,000

コスプレオプションがあるのがこのお店の特徴。
デリさながらの衣装チェンジは本当に助かります。

エロ要素が一切排除されたエンエス店もある中かなり良心的だと言えます。
今なら限定でネット予約キャンペーンで5000円オフのクーポンも付いてきます。
ネットで頼まないと確実に損です!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Gカップは、久しぶりに拝みました。
ショートカットの爆乳美女。

年齢が若い割に落ち着いていて、あまりキャピキャピしていない。
すごく好みです。

話をいれることに特化したセラピストの方がたくさんいる中、
落ち着いていて俺の会話を心地よく聞いてくれます。
すごくできた子でした!
さぞ育ちが良いんだろうな、そういった第一印象を抱きました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分 14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→太もも→ふくらはぎ→背中→首→添い寝→カエル足→SMT→シャワー

マッサージを中々長い時間扱ってくれてた。
施術レベルも指圧がかなり強くくすぐったい系のマッサージとは程遠いかなりレベルの高い手揉み。
またメンエスをしている経緯や最近の趣味などを嫌な顔せず教えてくれて、 すごく距離感が縮まっていく。

マッサージをすごく丁寧に施された後、 添い寝にてCKBをちょこちょこ刺激されて、エロ脳に切り替わる。
竿が少し反応したのを確認したのか、ここから一気にSKBに力が入り…

すこしお股を広げてくださいーと笑顔で言われて、成されるがまま股を広げると、
彼女の綺麗なおててが俺の股にそつなく侵入してきて。

どんだけ奥入ってくの、と突っ込みたくなるくらいディープなSKBをせめられる。
この時にはすでにFBK。
もう手の付けようがないほどギンギンに。
もう隠しても仕方ない。
KPからはみ出ているから。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ANRに指が入りそうなほど添い寝にて刺激される。
またOPIを顔に欲しいと要求すると、 ダメとことわられるものの事故を装って俺の顔に直撃。
息ができない。
だがこれがいい。

ハフハフ言っていると赤ちゃんみたいとなんとも恥ずかしい一言が。
歳下に罵られるのが性癖になるとは10年前の自分に聞かせてやりたいくらいです。

もうBH寸前となった終盤、お姉さんがカエル足の状態で対面に寝転がりSMTの体勢へ。
ここからはもうご想像におまかせしました。
俺のスペ◯マが娑婆の空気を吸って喜んでいたのはナイショの話。
再訪確定だ。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami