2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【新宿メンエス体験談】本格的マッサージ!KPを脱がされ鏡越しでのダイレクトアタック!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】本格的マッサージ!KPを脱がされ鏡越しでのダイレクトアタック!(覆面調査員ソッカさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:受け答えはサバサバさっぱりだが、愛想はよく冷静な感じでした。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のソッカさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半~後半が多いようで、グラマー、セクシー系なキレイ系な子が多いです。
Twitterでも無料券の配布など、キャンペーンがたまに開催されているようです。
Twitterは要チェックですね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

直接TwitterのDMから予約でスムーズでした。
東新宿駅から徒歩3分ほど。

路面にセブンイレブンがある所を中に入ってすぐの高級感のあるワンルームマンションです。
部屋は1LDKとゆとりがあり、施術室とソファー席などが分かれていました。
水回りも綺麗でゆったりと過ごせます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

A COURSE
60分15,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分29,000円

B COURSE
80分24,000円
110分32,000円

バリュー3,000円 スペシャル5,000円 デラックス7,000円 DL10分/1,000円
裏オプなどは特にありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間、Twitterの写真通りの見た目、体形でした。
金髪なのもあり、「ブラックピンク」というk-POPアイドルのロゼって子に顔の雰囲気が少し似ていました。

肌が白くてモチモチでめちゃキレイでした。
ある意味、そのまますぎて違和感がなかったのと、
思いのほかあっさり目な応答だったので、ちょっと不安になりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→指圧→(以下オイル)、足→背中→カエル足→4TB(以下仰向け)デコルテ

序盤はタオル越しにしっかりとしたマッサージです。
これも口コミで予習済みでしたが、圧もしっかりと掛かっていて本格的なものです。
純粋に気持ちが良かったです。

オイルを使うマッサージも流し方が上手く、MBであるためムッチリな感触がダイレクトに感じられますし、
途中からは全身を使って流されるので、かなり気持ちが良かったです。

カエル足から早速ダイレクトに触ってきます。 玉もガッツリですね。
紙パンツはしっかり履いてますが、 手が伸びるごとに中まで入れてきてもろ掴みぐらいで
触ってくるので気持ちがよいです。

4TBもガッツリで、紙パンツをずらしてもろに触ってきます。
鏡越しの白い肌の姿も相まって視覚的にも興奮する場面が多かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

寛容、濃厚であるというレビューが多かったですが、私の感想としては、微妙といった感じです。
無事にHFとなりましたが、割と早めに添い寝スタイルで「終盤ですよ」と
暗にお知らせされるかのごとく抜きとなり、 そうかそうかと思い静かに合わせました。

期待しているような濃厚さ、積極性のようなものが皆無でワクワクがなく、HRの気配はなさそうです。
人を選ぶのか、タイミングなのかは分かりませんが、テンションもあまり高くなく、
業務的な感じが否めずプロのお仕事という感じでした。

ホスピタリティはあると思いますが、相性があまり良くない気がしました。
年齢若めでムッチリが好きで、外さず確実に抜きたい人にはお勧めです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami