プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【高槻メンエス体験談】KWKWというよりもはやモロ!?美人お姉さんにER過ぎる攻めを…(覆面調査員メンエス大好きさんのレポート)

大阪,関西

大阪高槻メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1844文字
この続きは 「KWKWというよりもはやモロ!?美人お姉さんにER過ぎる攻めを…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【高槻メンエス体験談】KWKWというよりもはやモロ!?美人お姉さんにER過ぎる攻めを…(覆面調査員メンエス大好きさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで優しい、お話好き、かなり寛容

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の覆面調査員Rさんの高槻でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代の子が多く、写真を見る限りスタイルもかなりいい子か揃ってる印象です。
またセラピストにより指名料が違い、
1,000~5,000円の指名料金+リビート指名代がかかるので少し割高かもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEで予約しましたが、返信も早く特別不便に思うところはありませんでした。
ルームも駅から近く、道には迷いませんでしたが建物が少し分かりにくかったです。
部屋はキレイめでしたが、
この日(2022年9月末)は工事をしていた関係で工事音がずっと響いてたのが少しマイナスでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは通常コースとリンパデトックスコースとあり、
私は2回ともリンパデトックスコースを選択してます。
コースは90分15,000円、120分19,000円、150分26,000円、180分33,000円となっており、
延長は30分7,000円です。
私は今回120分を選択させて頂きました。
オプションや裏オプとかは女の子にもよると思いますが、
この子は聞いたところなしって感じでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間美人!って感じで初めての時はすごい嬉しかったです。
また今回2回目なのですが、1回目を覚えてくださっており、
また会えて嬉しいですと第一声で言って貰えてそれだけでめちゃくちゃ気分が高まりました!

またスタイルも良く、指名料は少しかかりますが、
選んだことを全く後悔しないレベルなのでほんとにオススメです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分23,000円+120分リンパデトックスコース19,000+指名料(リピート代含む)4000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→長割→TKK→SKR

足から徐々にマッサージしてもらいますが、マッサージも普通に気持ちいいレベルです。

カエル足の時からKWKWというよりモロに触られます。
事故というよりはワザとめに感じるくらいです(笑)

ですが、紙パンツの中をスーッとオイルを使って手を入れてくる感覚が最高で、 すぐにFBKしてしまいます。 仰向けになった時にはもうハミ出しそうなくらいになっていて、
「大きいねー」と言われ、少し恥ずかしかったです(笑)
仰向けになったあともSKBを中心にずっとマッサージしてもらえるので、 ずっと気持ちいいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HFは初回からありました!
そして長割も初回から触らせてもらってたので「今回もいいですか?」と 聞いてみたら
「いいよ」との事だったので、 仰向けで責められてる辺りから私もOPIをずっとモミモミしていました(笑)

今回はパンツの中にも手を入れさせて頂き、 MNKを触ったりしながら4545してもらいFINです。
「その先はありますか?」と聞いたら 「何回も来てくれれば」との事なので、これからも通います!

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓