2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
0

【日本橋メンエス体験談】人気No.1密着マーメイドの異名を持つセラピストのKWKWすぎる施術に…

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】人気No.1密着マーメイドの異名を持つセラピストのKWKWすぎる施術に…(覆面調査員覆面調査員Rさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:よく笑い明るい。話すの大好きですがムード作りも忘れない方です。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の覆面調査員Rさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

セラピストは皆20代前半と若くプロフ写真も可愛く巨NEWも多い印象です。
Twitterや写メ日記も多くセラピストさんを選びやすいと思います。
系統は可愛い系から美人系、ギャル系と幅広く見受けられました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEで予約を取りました。
最初の受け答えは少々そっけない感じがしました。

予約当日の利用時間1時間前に確認電話が必要になります。
電話をかけた時は丁寧で柔らかい対応で良かったです。

ルームは心斎橋と日本橋にあります。
日本橋駅〜長堀橋駅間のほぼ真ん中にあるので少し歩く必要があります。
指定されたマンションが分かりにくい為、時間には余裕を持って移動した方がいいです。
ルームは、特に悪い点もなく普通です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは90分 12,000円、120分 16,000円、150分18,000円、180分24,000円
指名料1,000円、オイル追加2,000円、ディープデトックス3,000円になります。

常にゲリラ割や全コース1,000円off+10分延長 (但し割引イベントでは本指名不可)の
お得なイベントを開催されているので気軽に利用出来ると思います。
裏オプについては、特に無さそうでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

正直に言うとプロフの写真からは3割減と言った具合のお顔でした。
スタイルに関してはわがままボディと謳っているので、
少しお肉はついていますが不快になる程では無いです。

気さくに出迎えてくれシャワーに入る前のちょこっとした会話の時点で
誰とでも打ち解けられそうなぐらい話しやすいセラピストでした。
施術前からソファーに一緒に座って近い位置で お話が始まって少々期待してしまいました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡座(手の指圧)→ベビーパウダーを全身に塗布→うつ伏せ→背中、腰、足とそれぞれ指圧→ホットオイルを塗ってマッサージ→カエル足→4TB→仰向けで上半身→首→TKK→シャワー

マッサージはペタペタ系では無いですがもう少し力があればいいかと思いました。
特筆すべきは腕だけでは無く肘や足を使っての全身で行うマッサージでした。
密着マーメイドとはこう言う事かと思い知らされました。

当たり前のようにFカップの胸は当たりまくります。
うつ伏せ背中の時は目の前に太ももと股間が来てやばかったです。

SKBのマッサージについてはカエル足、
4TB時にホットオイルを大量にかけられフェザータッチで責めてきます。
竿も玉にも当ててきます。

FBKしていたら紙パンツが意味成してないじゃん等
話し大好きな彼女から一転Sっ気マシマシのマーメイドへ変化しました。
FBKしてしまった為かは分かりませんがSKBはそこまで長くなくTKKの方へ移りました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

紙パンツ脱ぎたい?と言われ、
答えると脱がしてくれてホットオイルを使ったTKKが始まりました。

TKKは標準であると思われます。
ただ長割についてはかなり厳しく胸やお尻を触る事は出来ませんでした。
リピートしたらあるかもとの事でしたが、 出来ても長割まででTKK以上のSKRは厳しいと感じました。

結局5分以上TKKされ果てました。
ただあの密着マッサージは他では受けられないかもしれないので、
一度は指名する価値はあると思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami