2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンズエステ体験談】珍しいアジアンエステ?全てが満足できる内容でした!

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】珍しいアジアンエステ?全てが満足できる内容でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のクロツグさんの船橋でのメンズエステ体験です!

船橋近辺にも多くのエステ店が存在する中で、
店舗のウェブサイトでセラピストの真正の写真を掲載していることが挙げられます。
当たり前のことに思えますが、業界では珍しく、魅力的なポイントです。
さらに、電話対応も丁寧で、ニーズに応じてお勧めのセラピストを提案してくれるなど、
お店のサービス精神を感じることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話の対応は男性で非常に丁寧で、好みのタイプやリクエストを聞いてくれました。
店舗の場所は、利便性の観点から少々難点ですが、近くに用事があったときなどに立ち寄りやすいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分9,000円
90分11,000円
120分14,000円
150分19,000円
180分22,000円

延長30分5,000円
本指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は、ウェブサイトの写真との間に違和感がないという点でした。
彼女はスレンダーで、胸部は小さめ。
美しさは主観的なものですが、私にとっては非常に魅力的でした。
写真との間に大きな違いはなく、素直な表情が魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→パウダー→HJ

基本的にアジアンエステの典型的な流れで、うつ伏せから始まりました。
まずは泡洗体から、特に下半身を中心にしっかりと洗ってくれました。

次にシャワーを浴びてからうつ伏せの状態で指圧が始まりました。
指圧は一般的なもので、特別なテクニックは見られませんでしたが、適度な力加減で疲れを癒してくれました。

その後、仰向けになり、再度指圧。
そして、ここで一味違ったサービスが。
彼女が私の背中に体を密着させるという、アジアンエステでは珍しいサービスが提供されました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けの状態での施術は、服を着たままの長割が可能でした。
彼女の手の動きは丁寧で、適度な刺激が感じられました。
アジアンエステのオイルは終わった後に皮膚がべたつきやすいので、私はパウダーを希望しました。

その後、締めとしてSKRが行われ、全体の施術が終了しました。
SKRは、力加減もちょうどよく、非常に心地よかったです。
オプションについては特に表示されておらず、交渉次第という印象でしたが、
露出を増やしたり長割をすることは難しいかもしれません。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

レベルは平均的であると感じましたが、価格とサービスの質を考慮すると、私にとっては満足できる結果でした。
また、アジアンエステとしては寛容度が低いかもしれませんが、
それでもお店を再訪することを考えると、全体的に満足度は高いと言えます。
また、他にも気になるセラピストがいるので、次回は他のセラピストを試してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami