2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大分メンズエステ体験談】騙されました!過去最高の〇〇レベルに驚愕…!?

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】騙されました!過去最高の〇〇レベルに驚愕…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:無口です。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のやみやびさんの大分でのメンズエステ体験です!

こちらのサイトでなかなか評価が良いので利用致しました。
HPを見ると年齢層が比較的高めの店舗のようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は比較的よく、SMSやLINEでも返信も早いです。
ルームは大分駅前のマルショクの前にあるマンションの一室になります。
部屋はかなり狭く、若干臭いがします。
洗濯物が生乾きのような匂いがします。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
50 分¥11,000
100 分¥14,000
150 分¥21,000

Bコース
70 分¥10,000
120 分¥16,000
170 分¥23,000

オプション
Aコース延長20分¥6,000
Bコース延長30分¥6,000
指名料¥1,000
本指名¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスですがタイトルに書いています通りとんでもない詐欺写真です。
HPに記載されているような女性は存在しませんでした。
また挨拶の際、違和感を感じ聞いてみたら大陸の方でした。本人はハーフだと言い張っていましたが。
日本人のみ採用とHPに記載しているのに外国人を雇ってはいけないとおもいます。
正直帰りたくなりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル→仰向け(オイル)→TKK

指圧マッサージではさすが大陸の方ですね。
チカラいっぱい押してくれますが的確に押しますのでイタ気持ちいい感じですのでマッサージとしては良かったです。
特に背骨を鳴らしてくれるのは気持ちよかったです。
足裏やお尻にも体重をかけてマッサージしてくれますのでメンズエステではなく、
ただの指圧マッサージ屋だと思えば満足いくものでした。

SKBマッサージとしましては特にありませんでした。
なかったわけではないのですがうつ伏せや4TB、仰向けの際にSKBにては伸びるのですがほぼ、
TMや竿に手が行っていてあまりSKBマッサージをしている感じはありませんでした。
SKBはもっとしっかりとKWKWを攻めるマッサージをして欲しかったので残念です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKRについてはありました。
Aコースにて利用したら標準でついているようです。
今回はTKKのみでしたが聞いてみたらオプションで色々あるようです。
僕が聞いたかぎりではお触りが胸とお尻で料金が分かれていました。
抜きのオプションを聞いたが次きたら教えてくれると言われましたので、それ以上があるようです。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪については絶対再訪はありません。
日本人とのことで利用したのに大陸の方が出て来ましたのでその時点で再訪はありえないです。
ですが他の方の口コミは高評価ですので他のセラピストには入ってみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami