2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【町田メンエス体験談】MB美女とのDKSからの密着TKKで昇天し即FIN!

町田可愛い系,お姉さん系,巨乳
東京町田メンエス体験談

【町田メンエス体験談】MB美女とのDKSからの密着TKKで昇天し即FIN!(覆面調査員タマランチさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:優しくてなんでも言うこと聞いてくれそう

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のタマランチさんの町田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍はほぼ20代と思われます。
HPのバニー姿がそそられますが、
大体オプションでMBつけてしまうと思われるのであまり意味がないです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はHPで行いました。
その後はショートメールで場所の連絡、
1時間前に確認の電話という流れでした。
電話応対の男性はちょっと愛想ないかなと思いますが、許容範囲。
場所は町田駅近くのワンルームマンションで特に汚いとかは無いです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

〈コース料金〉
60分¥13,000
90分¥19,000
120分¥24,000
150分¥29,000
180分¥36,000
〈オプション〉
指名¥2,000
MB¥4000
DL10分¥2000
延長30分¥6,000
裏オプ的なものは聞きませんでしたが、特にあちらからも提案されませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

TwitterやHPではお姉さん風な感じですが、
実際に会ってみると少しぽっちゃりした可愛い系の子でした。

HPとはちょっと印象違いますが愛想も良く、
優しく話しかけてくれる感じで声も可愛らしく、とても良かったです。
受付時はバニー姿ですがMBのオプションつけるとシャワー後には着替えてるのでガン見必須です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分19,000円+MB 4,000円+DL2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:セルフでシャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→TKKなど→残った時間マッサージ

うつ伏せの段階から、玉に触れてくる感じでいきなり当たりの子だな、という感じはしました。
4TBになってからは相当攻められました!
玉も竿もガンガンしっかり触ってきます。MBでの密着も気持ちいい!

仰向けではMBの上をずらしてお触り、CKB舐めまで出来ました。
雰囲気からして、もっと行けそうな感じはします。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けでは添い寝で密着してTKKでFINしました。
気持ち良すぎてすぐイってしまったのですが、 DKS、耳舐めなどお願いしたら喜んでやってくれました。

胸をもんでいる時の喘ぎ声も可愛くて最高でした。
アソコのお触りはできませんでしたが、
それほど抵抗された感じは無いので通えば先がありそうです!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami