2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンズエステ体験談】巨NEWを目の前にして我慢できる男は漢じゃない!

【横浜メンズエステ体験談】巨NEWを目の前にして我慢できる男は漢じゃない!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌満点・優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のABっぺさんの横浜でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格設定が特徴のメンズエステ店です。
セラピストは綺麗なお姉さん系が大半でした。
店は場所も分かりやすく、コスパが良いため試してみる価値はあると言えるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、初めての利用でも気さくに話しかけてくれるため、対応が良かったです。
ルームの場所は普通のマンションの一室でした。
部屋の内装や雰囲気については、ゴテゴテしていなくて落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

45分  11,000円
60分  13,000円
75分  16,000円
90分  18,000円
120分  21,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とにかく綺麗な顔立ちでした。
雰囲気は色気があって、話し方も丁寧でした。
会話も弾んで、楽しい時間を過ごせました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージはとても丁寧でした。
スタンダードな流れでうつ伏せから4TBまで流れました。
KWを触るのがうまかった印象があります。
いつ触られるかと、もぞもぞしてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

最後は添い寝の顔が近い状態でローションでSKRさせてもらいました。
KWばかり責められていたため我慢も限界で、HJに移って早い段階でFINしてしまいました。
もったいないことをしてしまいました。
【横浜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度の高いメンズエステサロンでした。
セラピストの方々の技術や対応は素晴らしく、店舗の清潔感やアクセスの良さも評価できます。
施術中は丁寧にマッサージしてもらえ、メンエスの流れをしっかりと守っていると感じました。
特に後半の添い寝での密着など、興奮度を高める演出が効果的でした。
ただし、セラピストの個性や好みによっては、満足度が異なることもあるかもしれません。
総合的にはメンズエステ初心者や興味のある方にもおすすめできるサロンです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami