2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
0

【新宿メンエス体験談】新宿にいたお姉さんにバブルでSKBを責められました!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】新宿にいたお姉さんにバブルでSKBを責められました!(覆面調査員のび介さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:大人しめの性格。だけどちょっとS。そのギャップがたまりません。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住ののび介さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

10代から20代の女の子が多く在籍しています。
HP見る限り、かわいい子が多い印象です。
HPの上部に、何時から空いてるか表示されているので、予約しやすいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話とLINEの2種類の予約方法があります。
私はLINEで予約してみました。
すぐ返信が来るので、電話が苦手な人には良いかもしれません。場所は新宿御苑前駅から徒歩数分のマンションでした。
部屋は暗めで、ちょっとエッチな雰囲気でした。
鏡が横と前にあり、施術中はお姉さんのパンチラや谷間を眺めることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Day TimeとNight Timeの2部制になっており、Day Timeの方が少し安くなっています。
私はDay Timeの100分コース15,000円にしました。

70分コースでは10,000円なので、良心的な値段だと思います。
オプションは、「コスチューム変更」、「バブル」、「DL」が各種1,000円でした。
私はこれら3つを選択しました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

芸能人で言うと、吉〇由里子さんに似てます。
スタイルは細くて、それでいて柔らかそうなDカップのOPIです。
時々チラッと見えたお尻も形が綺麗で、多くの男性が好きそうなスタイルだと思います。

性格は大人しめなので、会話は少なめですが、
こちらが「気持ちいい、、」と言うと、微笑んでくれます。

その笑顔に終始癒されました!
性格は大人しめなのですが、Sっ気があり、焦らされることが多かったです。
ドMにはぴったりのセラピストさんだと思います!

施術内容

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け(フェザータッチ、指圧)→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→SKB(オイル、バブル)→シャワー

かなり焦らされます。
最初のフェザータッチの段階から、アソコに触れるか触れないかのギリギリを責められます。
何回か軽くアソコに手が当たります。

その度にドキドキしてしまいます。うつ伏せの状態でのカエル足や4TBでは、KWKWを責められます。
その度にアソコが反応しちゃいます。
たまに反応したアソコを軽く触ってくるので、興奮とドキドキが止まりません。

バブルでは、かなり施術が大胆になります。
紙パンツの中に手を入れてKWKWを攻められます。
時折アソコに触れるので、我慢できません。

TKKはありませんでしたが、アソコに触れる度に気持ちよくなってきてしまい、最後はBHTしてしまいました。ギリギリを攻めた施術でした!
また行きたいなと思えるお店でした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKありませんでしたが、かなりギリギリを責められます。
TKKに発展しそうな責め方をされるので、ついついTKKを期待してしまいます。
相手の反応を見ながらTKKをお願いすれば、もしかしたらしてくれるかもしれません。

あるいは何回か通えば、TKKしてくれるかもしれません。
大人しめの子なので、TKKような行為を強要すると断られると思います。
紳士な態度で臨めば、ワンちゃんあるかもしれません。
HRはさらに先の行為なので、難しいでしょう。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami