プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【新横浜メンエス体験談】ERに寛容的!念入りなTNTNマッサージ後はお姉さんの方が積極的にw(覆面調査員こじろうさんのレポート)

神奈川,関東

神奈川新横浜メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1789文字
この続きは 「ERに寛容的!念入りなTNTNマッサージ後はお姉さんの方が積極的にw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【新横浜メンエス体験談】ERに寛容的!念入りなTNTNマッサージ後はお姉さんの方が積極的にw(覆面調査員こじろうさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:押しに弱そう

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のこじろうさんの新横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

比較的若い女性(20代)が多いです。
何人かは未経験で入店している子もおり、期待に胸と息子が膨らみます。
在籍数は10数名とそれほど多くありませんが、どの方も美人寄りだと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話でしました。
男性が出られましたが、とても丁寧な対応いただきました。
ルームは新横浜駅から10分程度にある比較的大きなマンションの一室です。
ルームは古くもなく新しくもなくといった形です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分16,000円です。
オプションは、DLが2,000円、コスプレチェンジが2,000円です。

コスプレはBDのみです。
どんなのがあるの?と聞くと全部見せてくれました。
色々な種類があり、丈の短いものからスケスケなものまで幅広いです。
私個人としては白のスケスケをオススメします。 裏オプションはありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛い系な子です。
目がくりくりしていて、芸能人でいうとももちとかにあたります。
まだ入店したばかりなのか、久しぶりなのか、ちょっぴり緊張していましたが、
あとから聞くととても人見知りのようです。

こちらから話題を振ってあげると楽しくお話してくれます。
スタイルはBカップ表記ですがもう少しあるような感じでした。
華奢な感じでアイドル顔で、そんな子がBDを着ると興奮ものです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分20,000円(コース料金16,000円+DL2,000円+BD2,000円)

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→SKB(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→69→TMN→添い寝イチャイチャ→SKR→シャワー

最初は様子を見ているような感じであまり責めてきません。
ですが、もっとここをやってほしいなと優しくお願いすると
「こうかな?」といったように意外とノリノリでやってくれます。

言葉では恥ずかしがっている感じですが、
紙パンツからはみ出たTNTNをとてもマジマジと見てくれながら
マッサージしてくれるので、むっつりスケベなんだと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けの大部分はTMNやKNNにあてました。 とっても気持ちよさそうな声で喘いでくれます。
すぐにグチョグチョになるので、入れたい?と聞くと「入れたい…でもだめ!」と言います。

ただ、SMTのような形になるともう顔も身体も入れてほしそうな印象になります。
そのまま生でも入れちゃえそうではありますが、初回なのでそこは紳士的に繋いでおきました。

Gを用意して、じっくりねっとり責めてあげれば、比較的簡単にHRできると思います。
私も近日予約しましたので、チャレンジするつもりです。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓