2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【堺筋本町メンエス体験談】今までと一味違う!経験豊富な熟女ならではの攻めで骨抜きに…

大阪堺筋本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】今までと一味違う!経験豊富な熟女ならではの攻めで骨抜きに…(覆面調査員ハッタさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:真面目でお客の事をよく考えている。会話も上手で、適度に挟みながらちょうどよい距離感で接してくれる。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のハッタさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代、40代が中心のメンズエステですが、20代前半の女性も在籍しています。
在籍数もかなりのものなので、熟女好きのみならず万人にお勧めのメンズエステです。
通常料金も安めで、イベント割などを使用するとかなりコスパがよくなるので、
予約時にしっかりと伝えるようにしましょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

住所や部屋番号などの情報はSMSにて届きました。
場所は堺筋本町駅から数分歩いたところにあるマンション。
室内は基本的な道具がそろっているのみですが、メンズエステとしては十分でしょう。
ただ、必須というわけではありませんが、鏡がなかったのだけが残念ですかね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(70分)10,000円、(100分)13,000円、(130分)17,000円、(150分)21,000円、(180分)26,000円 出張(100分)15,000円、(130分)19,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円
指名料1,000円、延長(30分)6,000円、交通費2,000円~

新規割引(100分)12,000円、(130分)16,000円※指名は別途+1,000円、
他割引との併用不可 団体割引3名以上で1,000円off※10時から翌朝5時まで限定、
100分以上のコース限定、本指名適用外、指名料別途

出勤トップ割引1,000円off※出勤一番枠の予約限定、100分以上のコース限定、
出勤30分以内の女性限定、割引併用不可

朝割引(100分)11,000円、(130分)15,000円※10時から11時59分まで入室限定、
本指名は適用外、新規割との併用不可 割引イベントはご予約時にお伝えする事

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まさに綺麗な熟女といった感じの美魔女でした。
マスク着用だったので顔全体を見ることができませんでしたが、
鼻から目にかけてだけ見ても十分綺麗だと分かる目鼻立ちの整った顔をしていました。

体型もちょうどよく、男好きする身体といった感じ。
熟した果実のようにERが凝縮したようなそんな体型です。
胸はDカップほどでしょうか。
全体的に肉付きがちょうどいい感じで、まさにそそる体つきという言葉がしっくりきます。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:130分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→SKB→HJ→SKR

汗をかくくらいしっかりとした施術をしてくれました。
力強さもちょうどよく、実に気持ちいいマッサージでした。

SKBマッサージは本当に上手で、攻め方が色々あって私は骨抜きにされてしまいました。
最初はフェザーから入り、優しくSWSWしたり、
時には強く掴んでみたりと本当に色々な方法で気持ちよくしてくれます。

経験豊富な熟女ならではの攻めに、SKRさせてくれと心の中で願ったくらいです。
BHTしそうな瞬間は何度もありましたが、そのたびにぎりぎりで躱されます。
こんなに焦らされたことはなかったので、その後のSKRはすさまじいものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

序盤のしっかりとしたマッサージから始まり、
時間たっぷりを使って気分と快感を高めに高めた後は、お待ちかねのSKRの時間。
「焦らしすぎちゃったかな?」と言いながら優しい手つきでHJを開始。

普段ならSKRすることはないほどの優しい手つきなのに、
ぎりぎりまで蓄積されたものはその刺激だけで十分だったようです。
腰を浮かせ、盛大にSKRした私。

身体を長割する余裕などなく、ただ天井を見上げるのみでした。
長割については試していないのでわかりませんが、 服の上からなら大丈夫なのではないでしょうか。

HFはデフォルトっぽい感じがしますが、
HRについては貞操観念をしっかりと持っていそうなので、厳しいかもしれませんね。
苦しいくらいの焦らしっぷりでしたが、本当に衝撃のSKRだったので、再訪は確実ですね。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami