プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【新橋メンエス体験談】洗体こそ男のロマン!美女に言葉攻めされ焦らされめちゃくちゃに…(覆面調査員衣さんのレポート)

東京,関東

東京新橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2077文字
この続きは 「洗体こそ男のロマン!美女に言葉攻めされ焦らされめちゃくちゃに…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【新橋メンエス体験談】洗体こそ男のロマン!美女に言葉攻めされ焦らされめちゃくちゃに…(覆面調査員衣さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:Sっ気ありの人懐っこい性格。スイッチが入るとよりSっ気が強くなる。話好きで話題も豊富。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の衣さんの新橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

30名ほどが在籍しているメンズエステ。
この店舗の特徴は、ずばり洗体。
フルボディシャンプーと言われる洗体を最初に行うのがこの店舗のやり方。
今回私がこの店舗を選んだのも、これが理由です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

洗体に興味があったので、突撃してきました。
場所は、新橋駅日比谷口から徒歩数分のビル。
店の場所はわかりやすいので、特に迷うという事はないと思います。
部屋は全部で4つ、洗体1、シャワー1だったかなと、記憶しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

リラックスコース:(ショートコース75分)15,000円、(スタンダードコース90分)19,000円、
(エグゼクティブコース120分)23,000円
延長(15分)5,000円、ホットローション(10分)1,000円、指名料1,000円
リラックスコースはオイルトリートメントのみ。
スタンダード&エグゼクティブコースはオイルトリートメントに加え、
フルボディシャンプー(いわゆる洗体)が付く。
新規限定2,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は30代前後でしょうか。
プロフ上では28歳との表記でしたが、それよりは若干上かなと感じました。
まあ結構美人さんなので、年齢などは些細な事です。
太っていないのに、柔らかそうなしっとり肌はプラスポイント。
体つきはほどよい肉付きで、胸もちょうどいい大きさ。
私としてはもう少し大きいほうがいいんですが、Dカップほどと推察されるので、許容範囲です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分23,000円+新規限定2,000円off

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(泡洗体)→仰向け(泡洗体)→洗体終了→胡坐(以降オイル)→うつ伏せ→4TB→仰向け→BHT

身体全体を使っての洗体マッサージが至高。
洗体の段階からSKBのマッサージはKWKWどころかがっつりな感じでした。
KPの中に縦横無尽に手が侵入してきて、がっつり当たります。
すでに中から飛び出してしまったものを見て不敵に笑う彼女。

普通にSWSWしながら綺麗に洗ってくれます。
あくまで洗っているだけなのでしょうが、
擦り方が絶妙かつ妖艶で、FBKしない男など存在しないと思えるほどの快感。

しかし洗体はあくまで助走で、本格的なSKBの刺激はオイルからでした。
その後のオイルマッサージもER主体ですが、十分に気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

寛容度は試していないのでわかりませんが、自分から触る必要がないほど、密着度が高いです。
また、マッサージを通して、耳元での言葉攻めが多いように感じました。
雰囲気を高めるための演出だと分かってはいても興奮必至です。

明確なHJでのHFはなく、BHTしそうな仕草や言葉を上手にくみ取り、
寸止めプレイのような感じで終始マッサージがERく、控えめに言っても最高でした!

当の私はというと…。 度重なる寸止めで我慢の限界が来た私は、当然のようにBHT。
というのも私が「やばいッ!」という間もなく、
BHTしてしまったのでセラピストさんも気付かなかったようで。

一瞬びっくりしていたようですが、最後の余韻までしっかりとSWSWしてくれました。
私が溜まっていたというのもあるでしょうが、本当に満足感の高いマッサージを体験できました。
HRなどなくともめくるめく快感を与えてくれるセラピストさんなので、今後も通い詰める予定です!

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓