2024/05/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【大分県メンズエステ体験談】最初からSPPNより自分の手で少しずつ脱がすのが楽しいんだよね

【大分県メンズエステ体験談】最初からSPPNより自分の手で少しずつ脱がすのが楽しいんだよね

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:自然な流れでの長割は受け入れてくれる寛容さ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分県在住のアラスカ帰りのチェインソゥーさんの大分県でのメンズエステ体験です!

昨今のメンエスブームよりずっと前から営業している老舗店です。

全体の割合ではセラピストの年齢層は高めです。

若い子も在籍していますが、出勤率の高い人気セラピストは30代以上が多い感じです。

お姉さん好き、熟女好きには堪りません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEから仮予約をしましたが、SMSを使用して2段階認証の様な感じでルームの連絡が有りました。
本人確認の意味合いも兼ねているのかと。

ルームは大分駅から徒歩5分くらいのマンション、オートロックなのでセキュリティ面は安心です。

専用駐車場は有りませんので、近くのコインパーキングのお世話になりました。

相場は1時間200円くらいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分 ¥11,000
100分 ¥14,000
150分 ¥21,000

70分 ¥10,000
120分 ¥16,000
170分 ¥23,000

延長料金
延長30分 ¥6,000
延長30分 ¥6,000

指名料
指名料 ¥1,000
本指名 ¥1,000

裏オプションについての事前説明は一切無し。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

簡潔に言うと美人なお姉さん。

柔らかな物腰で雰囲気はホンワカおっとりといった感じ。

キャミソール越しにも分かるボリューミーなOPPIの谷間が存在感をアピールしてきます。

補足情報として、最初から最後までマスクは外してくれませんでした。

目元だけで十分に艶っぽさが伝わってくるので、こちらの勝手な妄想で脳内補完してイヤらしさ120%増しです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→膝枕→OOPIスタンプ→仰向け→密着TKK

マッサージに関して特別な技術は持ち合わせてはいませんでしたが、十分に揉みほぐしてくれて力加減も及第点です。

施術の最中も楽しい会話が弾みました。

カエル足からは存分にTMや竿をカスめてくれて、この先の展開に否応でも期待は高まります。

膝枕ではボリューム感のあるOPPIスタンプを堪能させてくれます。

OPPIスタンプされながらのSKB刺激で息子はFBK、気分は既に最高潮、こちらのターンと言わんばかりにOPPIを長割して反撃開始ですww

ブラの隙間から手を入れるまでは許してくれました。

仰向けに移行する時にはKPTを脱がせてくれて、そこからはSKBというより殆ど竿をダイレクトに握ってくれてのTKKでしたねww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けの状態から密着してくれてのTKKは至福の時間。

丁度手元に素敵なOK2があったのでPNTY越しに揉みしだきながら、生OK2を触りたいとリクエストすると、何とPNTYを脱いでくれました!

流石にTMNまではさせて貰えませんでしたが、張りのある生OK2を十分に堪能。

そこから上半身を起こして対面座位の体勢でOPPIを触りながらTKKを受けます。

キャミとブラをズラしてOPPIポロりに成功したので、OPPIペロペロからまさかの膝枕で授乳TKKスタイル。

ここってメンエスだったよね?と自問自答しながらの大量発射でFINです。
【大分県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的には再訪は有りですかね。

連続リピートで通い詰めるというよりは、他のセラピストを開拓しながらの中休み的な使い方で。

追加料金無しでしっかりTKKまでやってくれる安心感、長割に対する寛容度も必要十分。

あっ、思い出しただけでまた訪問したくなってきたww

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami