2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】施術中のプロな対応と技術に感動!興奮のさせ方が上手すぎるw

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】施術中のプロな対応と技術に感動!興奮のさせ方が上手すぎるw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい、上品

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のむにゃさんの札幌でのメンズエステ体験です!

全体としての雰囲気やサービスの質で評価が二分することが特徴的なお店と言えます。
一部のセラピストには、その見た目の魅力だけでなく、
サービスの深度と多様性を兼ね備えた優れたセラピストも在籍しているため、
適切な選択をすれば、想像以上の満足感を得られます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

市街地のひと隅に位置し、少し老朽化したマンションの一角を利用しています。
入口や共有部分についてはやや管理が行き届いていない印象も否めませんが、
各部屋は独特の暗めの照明と広々とした空間で、リラクゼーションに適した雰囲気を醸し出しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
80分10,000円
100分13,000円
120分15,000円

Bコース
90分14,000円
110分17,000円
130分21,000円

入会金無料
指名料1,000円
延長料(15分)3,000円
ホットオイル1,000円
オイル2倍2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィール通りの端正な美貌とスリムな体型を持つ女性でした。
マスクを着用していたものの、その瞳からは彼女の魅力が十分に感じられました。
彼女の年齢については、プロフィールと矛盾することなく、
美しく保たれた肌と身体に対する自信を感じることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→交渉→69→TKK→SKR

特殊な紙パンツを身につけた後、まずはうつ伏せからスタートしました。
その後はオイルを用いたマッサージへと移行し、うつ伏せの状態から段々とその姿勢を変えていきました。

具体的には、「カエル足」のポーズへの移行を経て、「4TB」の体勢へと移り、
最終的には「仰向け」になりました。
力の加減は絶妙で、自身が完全にリラックスした状態でマッサージを受けることができました。
会話も適度に交えられ、こちらの気分を和ませつつも集中力を逸らさない工夫が感じられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術がほぼ終わりかけた段階で、手技による最後のサービスをリクエストしました。
初回の訪問者には通常は提供しないとのことでしたが、特例として彼女が提供してくれました。

彼女は体位を変えて、いわゆる疑似69の体勢で行ってくれ、衣装は完全に脱がせてはくれませんでしたが、
その状況自体が興奮を引き立てる要素となり、
極限のSKRへと至りました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステは値段に見合ったサービスと経験を提供することができるお店だと思います。
リピートすることによってサービスの内容がどんどんと豊富になるというのも、再訪を考える大きな動機となります。
ただし、セラピストの選び方が重要で、それによって得られる満足感は大きく変わると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami