2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【日本橋メンエス体験談】日本橋で人形のように可愛いギャルの4TB施術で昇天しましたw

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋で人形のように可愛いギャルの4TB施術で昇天しましたw(覆面調査員ナウさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:見た目よりは良く喋る

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のナウさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

美人系から可愛い系まで色々いましたね。
今回もそうですが、見た目に反して、、、という方もいますので、少し注意かもしれませんね。
HPを見てみると巨NEWの方が多く、巨NEWが好きは必見のお店だと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは日本橋に2つありました。
どちらも日本橋から徒歩3分ほどでとても近いです!
他にも近鉄日本橋駅からも徒歩7分と比較的アクセスし居やすいかなと思います。
マンションタイプのルームで内装もきれいめでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

普通のコースとスペシャルコースの二種類がありました。
スペシャルコースはSKBを集中的に施術してくれるので、濃厚で満足な体験ができるかなと思います。
オプションは何個かありましたが、裏オプは特にないかなと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

完全ロリ系のお顔です。
バンギャ系のギャルで、HPの写真よりは可愛いかなと思います!
結構、ロリっぽくみられるそうですが、
身長も声も普通めなので、ロリと期待はしない方がいいかもしれません。

ですが、見た目に反しておしとやかですし、人形のような見た目であることは確かです。
お胸が大きいのも特徴的だと思います!

施術内容

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→4TB→添い寝→TKK→シャワー

マッサージはそれなりに上手いといった感じで、最低限の満足はできるかなと思います。
まさかのカエル足が無かったで、そこはすごく印象的でしたが、4TBを長くしてくれました。
これがまた、かなり強烈で、ビンビンになるのはもちろんのこと事故も多いので、
SKRが早い人はこの段階から怪しいかと思われますww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKは多分みんなにやってくれるのかなと思います。
TLもOKで柔らかいFカップを堪能していましたw
HBは追加でお金を払うといけるかもしれませんね。

人によるとは思いますが、、、TKKに関してですが、ビジュもいいですし、生乳も最高でした。
4TBがかなり満足のいく内容だったこともあり、すぐにFINしちゃいました!
好き嫌いは分かれそうな方でしたが、サービス内容的には大満足だと思いますよ!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami