2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【新宿メンエス体験談】あざと可愛いセラピストにCKBを激しく攻められました!

新宿,過激系可愛い系,癒やし系,M
新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】あざと可愛いセラピストにCKBを激しく攻められました!(覆面調査員おえういあさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:人懐っこく、あざといタイプ

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のおえういあさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

新宿や代々木などに数多くのルームがあり、LINEでのご案内のみの為、
変に気を使う必要がないのも良いですね。
セラピストさんは若い子が多く、Twitterでの広告も活発な為、事前情報も多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEのやりとりだけで良く、
当日の案内もメッセージのみで完結するため、楽ちんです。
ルームは新宿や代々木に数多くあり、
代々木の方はなかなか分かりづらい所もあります。
部屋はルームによって違いますが、可もなく不可もない内装かと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分18,000円、120分23,000円で、 初回指名は無料、本指名は2,000円となります。
オプションはBD3,000円、MB5,000円ですが、ほとんどの方はMBだそうです。

新人の方や14時までは-2,000円の早割があり、
90分MB入れて21,000円くらいで入れます。
裏オプションは分かりませんが、今回の方はなかったです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは個人的にはめちゃくちゃタイプで、 ほとんどの方は可愛いと思えるルックスです。
本人もある程度は自覚がありそうで、中々にあざと可愛いです笑

最初の挨拶から施術中でもずっと笑っていてくれ、
愛嬌は群を抜いてあると思います。
最初から最後まで楽しそうに施術をしてくれるのはポイント高いですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せマッサージ→うつ伏せオイル→カエル脚→4TB→仰向け上からCKB攻め→SKB→こちらからの攻め→CKB舐めながらのTKKでFIN

まず、全体的にマッサージが本格的で気持ちいいです。
メンエスにそういう要素は期待してないですが、ぶっちゃけ疲れも取れましたw

本人もマッサージやエステなどが好きらしく、
身体の触り方なども手慣れている様子です。

カエル脚から中々に焦らしてきますが、ときおり付近をせめてくれ、
反応を示すと楽しそうにいじってくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBや仰向けからはそこそこダイレクトにあたってきてくれ、
こちらからのちょっかいにもそこまでは嫌がらず、良い反応を示してくれます。

お互い触り触られのような感じでしばらくしていると、
添い寝からのCKBを激しく舐めながらのTKKであっけなく終わりを迎えてしまいましたw

もっとせめられたのかもしれませんが、
ぶっちゃけ可愛くて何度も通いたいなと思える人でしたので笑 また行こうと思います。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami