2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

【三軒茶屋メンエス体験談】トップクラスの美女降臨!キレカワ美女のディープな施術に大満足

三軒茶屋綺麗系,美人系,巨乳
東京三軒茶屋メンエス体験談

【三軒茶屋メンエス体験談】トップクラスの美女降臨!キレカワ美女のディープな施術に大満足(覆面調査員バンドさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:丁寧な言葉遣いで、話が尽きることはないほど話好き。可愛い笑顔を絶やさない接客が素晴らしい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のバンドさんの三軒茶屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数自体はあまり多くありませんが、少数精鋭と言った感じのメンズエステです。
現役モデルや現役グラドルなど、トップクラスの女性たちが在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は、池尻大橋駅から徒歩数分のところにある綺麗なマンション。
WEBで予約し、SMSに住所が送られてくる感じです。
外装と同じく、室内もとても綺麗でした。
シャワールームも広めで、洗っている時に腕が壁に激突なんてことはありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(90分)19,000円、(120分)24,000円、(150分)31,000円、(180分)37,000円、
延長(30分)6,000円、本指名料1,000円、ネット指名料1,000円、
フットマッサージ1,000円、フットバス1,000円、パウダー1,000円、
衣装チェンジ5,000円、ホットオイル無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は小柄で可愛い女の子といった感じ。
特に目が印象的でした。
中条〇やみさんのような、ぱっちり二重の可愛らしい女の子です。
また、女らしい肉付きで胸もDカップほどと、ちょうどいい体型。
巨乳好きなので、私的にはもう少し胸があってもいいかなと思うところもありますが、
ルックスについては文句なしでしょう。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(背中から)→カエル足→4TB→仰向け→添い寝

施術はオーソドックスながら、しっかりとしたマッサージでした。 技術面はまだ勉強中との事。

SKBのマッサージについては、最初はそれなりです。 あからさまに触れてくるなんてことはありません。
しかし私がFBKしてしまった際にも笑顔で対応してくれました。

その後、焦らすような感じで積極的にKWKWまで攻めてくれたり、 お客の立場に立った接客はさすがでした。 施術はまだまだですが、きわどいKWKWのラインへ侵入の手つきは熟練者並みの妖艶さ。
密着して興奮度を高めてくれたり、時には直接SWSWしてくれたり、
終始笑顔で対応してくれたのでよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

抱き心地のよさそうな体つきに思わず抱き着いたり、
OPIや他のところもSWSWしてしまったのですが、それでも笑顔で対応してくれました。
寛容度が高そうだったので、HFをそれとなくさせるために仕向けたのですが、
軽く擦った後やんわりと拒否。
それならば自家発電だ!と彼女に打診したのですが、それもNGでした。

拒否の仕方も秀逸で、その後の雰囲気が悪くならないのが彼女のすごい所。
結局SKRする事も出来ず、HFもしてくれませんでしたが、
リピートしていくうちにもしかしたらと期待しています。

【渋谷エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami