2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【心斎橋メンエス体験談】押しに弱い!色白ムッチリボディに癒されてきました!

過激系,心斎橋可愛い系,グラマー,S
心斎橋メンエス体験談

【心斎橋メンエス体験談】押しに弱い!色白ムッチリボディに癒されてきました!(覆面調査員メンエスがやめられない太郎さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:Sっぽく振舞っているが、あまり慣れてはいない。焦らしがぎこちないが、素直で慣れていない感じが好印象。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエスがやめられない太郎さんの心斎橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

お店は割と若くてかわいい系の子が多いようです。
口コミでもそんな評判でした。
マンション型で日本橋、長堀橋、心斎橋あたりにルームが点在しているようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての利用で、ラインでのやり取りでしたが、返信も早くて印象は良かったです。
この日のルームの場所は東心斎橋で堺筋から入ってすぐのところでしたが、
少しわかりにくかったです。
マップを見ながら何とか辿り着きました。
部屋は広くもなく狭くもなく、小綺麗な感じでした。
前面に大きな鏡があったのがプラス点かなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常料金は、90分12000円、120分16000円、150分20000円、180分24000円。
指名料1000円、本指名料2000円、オイル追加2000円、ディープデトックス3000円。
ホームページには書いていませんが衣装チェンジが3000円で、女の子から聞きました。
BD等何種類かはあるようです。

HPを見ると、逆に出てない方が珍しいくらい常にゲリライベントをしており、
すべてのコースで2000円オフ(指名料別途1000円、本指名不可)で入れます。
私は、ゲリライベント90分+指名料+衣装+ディープデトックスで17000円でした。

裏オプションは女の子によってあるかもしれませんが、私が入った子は、
とりあえず初回はなく、口コミ書いたら次回衣装チェンジ無料と言っていました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはホームページやTwitterで出ている通り可愛らしい子で、 あまり口数は多くありませんでした。
こちらが話しかけると、ちゃんと返してくれます。
回数を重ねるとだんだん打ち解けてくる感じかなと思います。

Sっぽい発言や行動をしますが、上手のSが相手だとMにもなる様子は少し見られました。
焦らず徐々に崩していけば、そこそこいけるのではないかと感じました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け(SKB)→TKK→HF→シャワー

口コミにもありますが、カエル足が得意なようで、
ムチムチ色白すべすべお肌で密着されて、いい感じにアプローチもありました。
4TBでもKPの中に腕を滑り込ませて、KWKWをせめてくれたので、 この辺りからはFBKでした。

仰向けになってからは、KPを脱がせてほしいと頼むと
「どうしようかなぁ〜」と言いながらも脱がせてくれ、4545が始まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

初回はガードが固く、長割も上から少しだけという感じでした。
ただ、通えばどんどん崩れていくような実感はありました。
押しにも弱い感じでCKBを直接触るところまでは割とスムーズにいきました。

あまりやり過ぎると次がなくなりそうなので、焦らず2,3回は様子を見ようと思います。
無理をしなければHFは初回から大丈夫でしたので、次回以降にHRを狙っていきたいと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami