2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【仙台メンエス体験談】小悪魔的高身長美女のERテク炸裂!フェザーでTNTNもANRもいじめ抜かれて…

宮城仙台メンエス体験談

【仙台メンエス体験談】小悪魔的高身長美女のERテク炸裂!フェザーでTNTNもANRもいじめ抜かれて…(覆面調査員昭和の男さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:小悪魔系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住の昭和の男さんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

高身長好き必見w
ここまでモデル体型のお姉さんいるんですかってくらい背が高くて、しかも愛想も良い!
至れり尽くせりの彼女の施術は何人ものの男性を骨抜きにしてきたんでしょうな…w

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

比較的予約はスムーズに取ることができました。
今回は西口店を利用しましたが、駅からゆっくり歩いて10〜15分くらいの立地!!
またお部屋に関しては少し年季は入っているものの、内装はとても綺麗でなんの問題もなかったです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円、90分12,000円、120分15,000円、150分21,000円、180分27,000円

地方ということもあってお値段が安い!
メンエス通いをしまくってるあなたでも財布をあまり心配しなくて良いのでは?w

また残念ながらオプションに関しては各セラピストの判断によるらしいんですわ…
当たり外れがはっきり分かれてるみたいなので、 通いまくって当たりを引きまくりましょうw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

うわぁ〜背が高い…!とお姉さんに飛びつきたくなるくらいテンション上がってましたw

あまり高身長のセラピストの方と当たったことないので、
物珍しさと高身長なのにガリガリではなくて程よい肉付きなのが これまたテンションを加速させますw

挨拶して少し近寄っただけで良い匂いがぷんぷん香ってきて。
これは良い女だ!!と脳内で叫んでましたが顔にはさすがに出てなかったよな?と
今になって不安になってきましたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→首→太腿→カエル足→4TB→添い寝→TKK→シャワー

さすが高身長、指圧が強い強いw 痛い!!けどこれが気持ち良いw と心で叫びながら、
お姉さんの若干強めのマッサージを受けてました。

特に太腿のマッサージはくすぐったいのと気持ち良いのが混ざって変な声が漏れて。
お姉さんとの和気藹々とした時間が流れますw

カエル足で恥ずかしい姿になって恥ずかしがっていると、
どんな気持ち??と僕を煽ってくるんですw

負けじとお姉さんの太ももをソワソワしたり 服の上からCKBを刺激するとなんだかその気に。
お互いが相乗効果を生み出してお姉さんのSKB施術はエロテクが爆裂。
指で竿をなぞるほぼTKKのようなのも披露され、半ば困惑しながらBHTを我慢。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBでもANRをお姉さんに見せるように剥き出しにしていると、
ここは?ここ、ここ。とANRを虐め抜いかれてw

FBKでどうしようもなく我慢汁をダラダラ垂れ流しているとまさかの放置プレー。
お姉さんも少し疲れたのかドリンクを飲んで休憩しちゃってましたw

息子は欲しがってるのに放置されると逆に燃えるんですよね。
添い寝ではCKBへの刺激を求めているとおもむろに竿に手が伸びてきて4545タイム突入。

耳元でまたすぐにきてね…?とあれだけSだったのに可愛い一言を囁かれながらそのまま流れてFIN。
よく耐えた。自分。その一言に尽きます。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami