2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【札幌メンズエステ体験談】可愛い×きれいのコラボレーション!密着からの小悪魔的な攻めはたまりませんな!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】可愛い×きれいのコラボレーション!密着からの小悪魔的な攻めはたまりませんな!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:会話が上手で、リラックスして楽しく過ごすことができました。

【施術】

・マッサージ:95点

・鼠径部:95点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のしょうへいさんの札幌でのメンズエステ体験です!

18~19歳の女の子が非常に多く在籍しています。
写真でも顔が一部分かるようになっていて目の大きい可愛い子が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

近隣居住で行きやすいこともあり、久々こちらのお店へ。
いつもながら予約は早めに入れておかないと当日とかではなかなか取りにくいです。
他の方も書かれてますが、部屋は4つくらいあるのか、待機場所に複数名セラピストがおり、
シャワーは共同です。最近は完全個室も出来たようですが。
人にもよるのかもしれませんが周囲の物音がたまに聞こえたりしてくるのも
背徳感みたいなのがあって悪く感じませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

150分:22,000円
180分:25,000円

延長10分:2,000円
指名料:1,000円
リピート指名料:2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は低めでした。巨NEWとかではありませんがバランスの良いスタイルで細すぎず太すぎずと言った感じです。
HPだと清楚な感じに見えますが、実際に会うと白ギャルっぽい感じで若干小悪魔系です。
HP上でのお店の紹介の文章はそのまま彼女に当てはまるような印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分:22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→お尻→上半身→仰向け

内容についてはオーソドックスで、SKBもしっかりやってくれます。
BKもし、SKRしたいことを伝えると5KでOKとのこと。

初めてでただでやってくれるとは思っていないので払う分には構わないです。
ただ、セラピストの手のひらが大分荒れているので、
オイルでHJしでもらってもそんなに気持ちよくならないのが本当のところ。
オイル使って施術しているから仕方ないのかもしれませんね。
SKSKは望まず、かわいい女の子にしっかり施術してもらうならおすすめです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

仰向けになってからは密着度があがり、攻めのマッサージが続きます。
寛容度もなかなかのようですが、NGなこともあるようです。
身も心もSKRしてシャワーを浴び帰宅しました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさんは、私は好みにどストライク!でした。
それぞれ好みは違うと思いますので、他のセラピストさんをお勧めする人もいるでしょうね。
また再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami