2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【宮城メンズエステ体験談】めんどくさい会話に付き合えば天国に行けるかも…!

【宮城メンズエステ体験談】めんどくさい会話に付き合えば天国に行けるかも…!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:自分中心の性格で自分が大好き

【施術】

・マッサージ:65点

・鼠径部:65点

スッキリ度:65点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のパートナーWYさんの宮城でのメンズエステ体験です!

もう老舗といっていいかもしれないお店ですが、セラピストによって差がありすぎるのが残念なところ。
特徴としては、ワンルームが二つ、もう一部屋は混合、スリッパが使いまわしで汚いし、
タオルも古い感じになってるのがさらに残念なところ。
年齢層といえば中間層20台後半から30代って感じで、
もう勢いはない感じがしますが、高確率でHJがあるのでたまに訪問します。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEでサクッと予約可能です。
ただ指名の有無が必須で、フリーで予約するとほぼ地雷嬢にセッティングされますのでご注意を。
今回は指名しましたが地雷でしたwww

場所は仙台駅からは離れた春日町。
内装はそれほど印象なく、薄暗い部屋もあれば明るい部屋もあるのでセラピスト次第かなって感じですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

《 60min 》10,000円 お時間のない方にオススメです
《 90min 》12,000円 当店のスタンダードコースになります。
《120min》16,000円 こちらも当店のスタンダードコースになります。
《150min》21,000円 ゆったりされたい方にオススメです。
《180min》26,000円 至福のお時間を提供いたします。
《指名料》1,000円《延長 10min》 2,000円
以上が料金・コースです。

特別コースはなく、裏オプションも基本的にはありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、バドミントン混合ダブルスのH.Aの目をさらに釣り目にした、いやらしい感じのルックスです。ワンピースでいうとでんじろうのようなルックスです。

対面の時の印象は悪くありませんでしたが、部屋に入ると自分のお荷物でいっぱい。
客が座るソファーを自分のエリアとして占領し、客には立たせたまま料金を請求する応対をします。
当然にウエルカムドリンクなどでません。

この悪印象や嫌感情は当たりに当たります。
シャワーに案内されるのですが、
着替え用の籠を客に持たせます。
過去でもこのようにされたのは無いですね。
皆さんも同じでは?ないかなと。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→カエル足→仰向け

紙パンツが白のスケスケTBなので、とても良いのですが、セラピストが…と思うと気持ちが昂りません。
シャワーからの流れは、うつ伏せ、カエル足、あおむけでした。

マッサージは足首から上に上がってきますが、たーだなぞっているだけのマッサージで、
ペタペタよりは強いかもですが、指圧とは呼べないし、
オイルマッサージも同じところを何度もなぞっているだけの酷いものでした。
ここのセラピストはマッサージの上手な人が多い印象だったので、これでは疲れた体が、さらに疲れてしまう感じです。

カエル足で初めてSKB付近のマッサージになりますが、KWKWもなく、TINTINにかすることもありません、
近辺に手を突っ込むだけで、片足4.5回行き来して、すぐにカエル足のSKBが終わりました。

なんだかめんどくさそうにマッサージしているのが伝わってきます。
そのタイミングで次の予約が入ったとかで、「えー予約入っためんどくせー」って言ってたのが最悪でした。
じゃぁやっぱり俺へのマッサージもめんどくさいんじゃんって(笑)もう笑うしかないですよね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

SKRについては、タイトルにもある通り、めんどくさい会話や、
ひどい接客スタイルに耐えれば、SKRできるかもしれません。
自分のときは、会話をしてあげた(本音はめんどくさかった)のが良かったようで、あおむけになると、
セラピストは上半身裸になり、NPが露になりました。

「話を聞いてくれたから特別にSKRさせてあげる」と言うのです。
胸だけは触っていいよ、下は女の子だから駄目だけど」と。

でも、そのHJも性格が良く出ています。まったく気持ちよくありません。
マッサージと一緒でたーだ上下運動してるだけのHJでした。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価としては、過去最悪セラピストベスト5に入る実力者です。
性格が自分中心、接客態度は特にワースト1。

NPが触れて、SKRできたことでなんとか元をとれたかと思いたいところですが、どう考えても再訪はあり得ないです。
リピーターがいないって、そりゃそうだ!みんな黙って帰る。
おすすめできるとしたら、そういった接客業ができなくても、
めんどくさい会話があっても、NPを触りたい、SKRしたいという方には、満足できるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami